
[ 1 ]
[ 2 ]
[ 4 ]
[ 7 ]
どこの誰やねん
[ 8 ]
[ 10 ]
まじで嫉妬してる
不憫キャラのくせにやることやりやがってよ
不憫キャラのくせにやることやりやがってよ
[ 13 ]
世間からバッシングくらいそう
[ 14 ]
[ 17 ]
>>14
ええなあ
ええなあ
[ 19 ]
嫉妬民ワラワラで草
[ 23 ]
>>19
一番嫉妬してそう
一番嫉妬してそう
[ 25 ]
>>23
してるよ
してるよ
[ 27 ]
>>25
ワイもや
ワイもや
[ 20 ]
高校時代に幼馴染でありたいタイプや
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699867937/
コメント
コメント一覧 (10)
文句言ってるのは30代だとかで夫婦共に疲労する中で子供生んで子供も大人もヘトヘトした中で育てる国を望んでるん?
居酒屋でバイトして酔っ払いに可愛いって言われる程度にはかわいい
若いうちに金持ちおっさんと結婚して子供産んでやるなんてこの子の存在意義としては立派にこなしてる方だろ
褒めてやろうぜ
そこでがっつり絡んでたガキとやるのはまあいいけど結婚とか引くわ
付き合い始めたのは18過ぎてからとか信用してるやつはアホだと思う
一番美味しい17歳時をみすみす逃す岩井じゃないと俺は信じたい
リアル10代と関わってたら結婚とか付き合うとか本当にありえない
あんなのまだまだ全然子供でそれを性対象として見れる事が本気でひく
彼女いない歴年齢のおっさんでも姪っ子がいて10代を知ってたら普通にありえないの一択しか出ない
40近いおっさんが子供に手を出すとか本気で気持ち悪い