
[ 1 ]
[ 3 ]
[ 2 ]
天一でそれをやるな😔
[ 4 ]
ロット乱し死ね
[ 5 ]
とろこやろ
[ 6 ]
GTO定期
[ 7 ]
アニトンきも
[ 9 ]
女の子「…………」(ズゾッッッジュゾゾッッッ‼︎!ズボッッッッ‼︎‼︎ゾルルルルルッッッ‼︎!
これが現実
これが現実
[ 11 ]
箸割るの下手くそすぎるやろ
[ 12 ]
テーブルとの距離感がきらい
[ 13 ]
絵下手なのに頑張って描いててえらい
[ 14 ]
てっきり女子に麺入れた絵かと
[ 15 ]
http://i.imgur.com/lBrbLiV.jpg
http://i.imgur.com/MlRICWI.jpg
http://i.imgur.com/AJXYECV.jpg
http://i.imgur.com/jPyQ54Y.jpg
http://i.imgur.com/YdoxOwv.jpg
http://i.imgur.com/g98jOIc.jpg
http://i.imgur.com/IsbSNHO.jpg
http://i.imgur.com/MlRICWI.jpg
http://i.imgur.com/AJXYECV.jpg
http://i.imgur.com/jPyQ54Y.jpg
http://i.imgur.com/YdoxOwv.jpg
http://i.imgur.com/g98jOIc.jpg
http://i.imgur.com/IsbSNHO.jpg
[ 21 ]
>>15
作者よくこのオチでイケると思ったな
作者よくこのオチでイケると思ったな
[ 26 ]
>>15
内容がないよう
内容がないよう
[ 17 ]
これ作った後レンゲから直接ズゾソォッ!!って食うよな
[ 18 ]
正直普通にかわいい
[ 20 ]
にへへなんかいう女がいるかよアホかボケ
[ 22 ]
GTOという漫画でも同じことやってたんじゃがのう
今の若いもんは知らんかほっほっほほっほっほほっほっほほっほっほぼ
今の若いもんは知らんかほっほっほほっほっほほっほっほほっほっほぼ
[ 23 ]
ミニラーメンとか藤原書記もやるぞ
[ 25 ]
引用元: ・【画像】女の子「にへへ……ちっちゃいラーメンできた……!」
コメント
コメント一覧 (8)
なんか続編あるけど無印なら勢いで読めるし面白いよ
すごい脳みそしてんね
人気投票1位でスピンオフ書いたくせにたいへいと結婚してるエンドとか読者をなんだと思ってるのか
全編通して徹底してるから楽しめる作品だぞ。
それをここだけ切り取ったら、そら内容がないクソ漫画にしか見えんわ。
この作者は部分的にきりとって読む物じゃないからな
また気が向いたら書きに来る
楽しみにしてな