
[ 1 ]
名古屋のクラブで女遊びしてた父親をディスって親離れ
https://x.com/yutabon_youtube/status/1722937064935854298?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg
https://x.com/yutabon_youtube/status/1722937064935854298?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg
[ 2 ]
人生初の期末テストまで受けちゃった模様
https://x.com/yutabon_youtube/status/1724319445169160534?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg
https://x.com/yutabon_youtube/status/1724319445169160534?s=46&t=PZUcDsGvRSx4mW5MaFUNGg
[ 261 ]
>>2
漫画のラストみたいなツイート
漫画のラストみたいなツイート
[ 3 ]
学校行ってんの知らんかったわ
[ 4 ]
結局学校行ってて草
[ 7 ]
草
[ 8 ]
学校満喫してるやん良かったな
[ 9 ]
ゆたぼんが父親のフォロー外したのマジで草
[ 78 ]
>>9
草
草
[ 12 ]
えらいぞ
[ 15 ]
そうや、人生は勉強や
[ 16 ]
普通に勉強するのがいいって気付いちゃったんだよね
[ 18 ]
学校行くってなるといよいよ本格的に親の被害者感出てもうあんましネタにも出来ねえな
[ 20 ]
ええやん
[ 24 ]
まだ14歳で草
[ 25 ]
普通の少年で草
[ 28 ]
ええやん
途中で気づけて良かった
途中で気づけて良かった
[ 40 ]
ゆたぼん最高や!
[ 42 ]
自分でしっかり考えられる年齢になって異常さに気が付けたんやね
[ 43 ]
親はなくとも子は育つ
[ 56 ]
父親以外の大人と会ったりしたのが助けられたな
[ 93 ]
えらいやん
[ 95 ]
人生は勉強や!って言ってたやつが遊びの果てに学校教育に行き着くって胸熱展開やん
[ 37 ]
小学生で反抗期を終わらせた男
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701061093/
コメント
コメント一覧 (18)
勝ち組になれるしなんか他の人が出来ないええ事やれるような大人になって欲しいな
がんばれ
とにかくあのオヤジから距離を置け
縁を切れ
じゃないと、取り戻すのに桁違いの費用と時間がかかる。
そういう路線にした方が再生数稼げるって親父の判断も入ってるよな
普通に学校行かせた方が儲かるなら
そっちの方が自分の手間もかからんし
動画再生まではしねーわ
マトモになってよかったね、それだけ
誘惑が多い現代に自分から勉強してるし
他の同年代の子が経験してる事を、ゆたぼんが何一つ経験してないと
この先いつかどこかで「やっておけばよかった、学校行っておけばよかった」と思う事がどんどん増えて後悔するかもしれない
だから舵を戻せてまだ間に合うから良かったと思う
親父と差つけて会心させてやれ
やればやるほど成績という形で成長が見えるってゲームのやり込と全く同じなんだよな
つまり全部親が悪い
いたら親父の次のオモチャにされるぞ
捻くれてるなぁ
不登校児が学校に行くようになるのはめちゃくちゃ凄いことなんだよ、評価されてもいい
こち亀で有名なやつだろ
ゴミが普通になっただけって
まあ不登校児といってもこの子の場合は特殊な例で
親の洗脳を自力で解いたんだから評価できると思うけど