[ 1 ]
水ダウ発アイドル「都内某所」イズキが脱退 相次ぐ脱退でメンバーはミク一人に 今後の活動「追って発表」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/30/kiji/20231130s00041000253000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/30/kiji/20231130s00041000253000c.html
[ 2 ]
番組で取り上げてやれよ
人の人生なんやと思っとるんや
人の人生なんやと思っとるんや
[ 3 ]
豆柴の大群はどうなったんや
[ 5 ]
>>3
底辺YouTuberやってる
底辺YouTuberやってる
[ 4 ]
豆柴も売れてないし終わりやん
[ 6 ]
追加メンバーオーディションとか水ダウでやってたん思い出したわ
[ 7 ]
ちな最初のメンバー脱退は4月や
[ 8 ]
クロちゃんが都内某所助けるために藤井健太郎に直接直談判したらかっこええのに
[ 13 ]
>>8
豆柴も売れてないのに2つも無理だろ
豆柴も売れてないのに2つも無理だろ
[ 10 ]
どうでもいいニュース
[ 11 ]
最近の水ダウでクロちゃんでてないの気のせい?
[ 22 ]
>>11
彼女できたらおもろくないやろもう
彼女できたらおもろくないやろもう
[ 12 ]
豆柴しか知らんかった
[ 15 ]
まだやってたんかこれ
[ 16 ]
なぜあのシリーズやってるか謎やもん
[ 19 ]
逆に好感持てるやろ
狙い通りや
狙い通りや
[ 28 ]
藤井はアイドルと相撲好きなのはわかりやすい
[ 31 ]
クロちゃんどうすんのこれ
[ 50 ]
番組発アイドルどか水ダウの番組コンセプトと合わなすぎるし
[ 58 ]
存在忘れてたわw
[ 61 ]
豆柴も都内某所も楽曲結構ええぞ
YouTubeも昔は面白かった
YouTubeも昔は面白かった
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701317193/

コメント
コメント一覧 (1)