
[ 1 ]
廃部にはさせないから
https://x.com/showma0720/status/1729647833207210380?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
そもそもありえない選択してるんやから
https://x.com/showma0720/status/1729779687579136497?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
なら教えて欲しいのですが、僕は何について反省すればいいですか?
朝起きて、授業受けて、終わったらグラウンド行って練習して、帰るのは深夜の毎日だった。ただこの生活を送ってた俺にみなさんは何を求めてるんですか?
https://x.com/showma0720/status/1729998733889421351?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
この際だからはっきり言いますけど、寮で大麻を吸ってる情報を自宅生の僕はどうやって知ればいいですか?
https://x.com/showma0720/status/1730222573621739594?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
https://x.com/showma0720/status/1729647833207210380?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
そもそもありえない選択してるんやから
https://x.com/showma0720/status/1729779687579136497?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
なら教えて欲しいのですが、僕は何について反省すればいいですか?
朝起きて、授業受けて、終わったらグラウンド行って練習して、帰るのは深夜の毎日だった。ただこの生活を送ってた俺にみなさんは何を求めてるんですか?
https://x.com/showma0720/status/1729998733889421351?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
この際だからはっきり言いますけど、寮で大麻を吸ってる情報を自宅生の僕はどうやって知ればいいですか?
https://x.com/showma0720/status/1730222573621739594?s=46&t=0ZbHCM_FwwQDz9VYUg1_jw
[ 2 ]
ほなら寮生に面と向かって言おうよ🥺
[ 3 ]
キレる相手間違えてるで😅
[ 4 ]
これは連帯責任という下の者に対する押し付けよ
[ 5 ]
そりゃそうだろ
俺が何したって言うんだくらいは言わせてやれよ
俺が何したって言うんだくらいは言わせてやれよ
[ 6 ]
反省はしなくていいです
組織とは一部の不祥事で連帯責任となるものです
組織とは一部の不祥事で連帯責任となるものです
[ 7 ]
寮生とは別に練習して別にチーム組むの?
[ 8 ]
キレるのは大麻部員にであって世間にキレるのはお門違いやろ
そもそも悪質タックルの時点で日大アメフト部は廃部しろってのが世論やから
そもそも悪質タックルの時点で日大アメフト部は廃部しろってのが世論やから
[ 9 ]
廃部になったら都合の悪い事でも・・・
あっ
あっ
[ 10 ]
可愛そうだがこうやって社会相手に暴れる者が出切るんやな
[ 11 ]
アメフトやってましたを就活に使おうとしてたんやろw
ざまあw
ざまあw
[ 17 ]
>>11
それはもう日大のって時点で無理だろ
あとほんとにきついのはアメフトで就活する奴じゃなくて、これで日大入った奴だ
それはもう日大のって時点で無理だろ
あとほんとにきついのはアメフトで就活する奴じゃなくて、これで日大入った奴だ
[ 12 ]
気持ちはわかるけど今の時代こういうの言うたら標的にされるだけや
[ 13 ]
[ 14 ]
同僚のミスで自分まで白い目で見られる社会のクソ理不尽を先に味わえてよかったね
[ 22 ]
>>14
いうほど理不尽か?
逆に同僚の功績が組織の功績となり何もしてない自分も恩恵受けることもあるしどっこいどっこいやろ
いうほど理不尽か?
逆に同僚の功績が組織の功績となり何もしてない自分も恩恵受けることもあるしどっこいどっこいやろ
[ 15 ]
なんでこんなキレてんの?
[ 20 ]
>>15
そら自分は真面目に部活に取り組んできてたのに一部のバカのせいで部が潰れたらやるせないやろ
そら自分は真面目に部活に取り組んできてたのに一部のバカのせいで部が潰れたらやるせないやろ
[ 16 ]
日大タックルの時点で普通入らなくね?
悪行やったところに入ったんやからリスクはあるやろ
悪行やったところに入ったんやからリスクはあるやろ
[ 23 ]
ラグビー部に転入しろ!
[ 27 ]
>>23
移動先のラグビー部が潰れて次はサッカー部…みたいな感じでどんどん潰れていくんやろか
病原菌みたいだな🤔
移動先のラグビー部が潰れて次はサッカー部…みたいな感じでどんどん潰れていくんやろか
病原菌みたいだな🤔
[ 32 ]
>>27
ラグビー部も大麻事件とか暴行とかあったな
ラグビー部も大麻事件とか暴行とかあったな
[ 24 ]
こんな思考回路だから日大アメフト部なんだろう?
[ 26 ]
まあ同情はする
[ 28 ]
防具とか高そうなのにもったいない
[ 29 ]
今からビックモーターに就職してすぐに倒産して発狂するようなもんだろ
最初から行くな
最初から行くな
[ 30 ]
名前出して言うのは草
頭悪すぎるやろ 名前出さないならマシや
頭悪すぎるやろ 名前出さないならマシや
引用元: ・【悲報】日大アメフト部員、廃部決定にブチギレてツイッター連投wwwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (42)
手を出してないだけで知ってて黙認してたなら同罪でしょ
これだけやらかしてるのなら他の部も総点検するのが当然
あと日大以外の大学は戦々恐々なんじゃないかな
この論調の人間全員に問うけどあなたなら告発するか?感情的にできらぁ!ってのはぬきで真剣に考えて。
保護者からの告発で発覚だから黙認ではないだろ
やらされそうになった部員の保護者が告発したみたいだし、普通にしっかりと告発した子はしてる
今回の廃部はそういう子も巻き込まれてるから、もし十把一絡げに処分するなら告発した子も今後は黙認する様になるだろうな
黙認は同罪とかいう馬鹿よくいるけど、罪があるにしても同罪な訳ねーだろ馬鹿、社会が回らなくなるわ
異常な環境と分かった上でなお身を置き続けた代償としては安く済んだ方だろ
しかし外から見る分には廃部するしかないと思う
どう考えても悪質タックルだの大麻だのからすると内部は相当腐ってるし、その腐敗を日大そののものや部員などの内部の連中で改善できるとは思えない
やはり大学レベルなりの学生なんだねとしか
今回だけじゃないってことを自覚してほしい
ちな日大卒
もっともそこも麻薬使ってる反社がいるかも知れないけどな
ぶっちゃけ日大のアメフト部員だけが麻薬やってましたってことは無いだろうよ
日大体育会全体の強制捜査を受ける前にアメフト部廃部が妥当なところ
上の経営判断や
ストレスで大麻吸うなよ
日大ラグビー部員はコロナのストレスで大麻吸って逮捕されとった
寮とグランドで自主練習という名の練習してるスポーツ推薦学生と違って
大学の施設を使えなかった普通の学生の方がストレスやったから
でも、スカウトされて来年入学予定の奴は怒っていいと思う
寮内だろ…廃部やむなしじゃないか?
世間に怒る前に大麻吸ってる奴に言ってこい
常習犯がいるのに知らない訳ないだろ
Z世代はやたら色んなとこで大麻問題起こしてるし話題にもなってるやろ
あとチームなんだから連帯責任だろ
チームなのに自分は関係ありませんって言う奴はどういう思考や関係性でプレイしてたんだ?w
嫌なら転校するなりして身の振り考えてろ
新たに入部してくる奴も居ないだろうし
他のモン全部なげうってこれに賭けてきたのにって気持ちはわかる
ちゃんと調べて無実なら、日大挙げてなんとかしたれよ。
俺は関係ねぇ、廃部許さねぇ、だもん
言いたいことはわかるけど、正しい主張が全部通るわけじゃないからな
運が悪すぎた
恨むなら日大やOBを恨むんだな
日大の対応も最悪だったし悪質タックルのときから何も変わってないのが露呈してしまった
腐ったリンゴではなく箱ごと腐ってると社会的には判定されてしまったし、外から見るとその判定に異論は挟めない
奴が言ってるんやし知らんかったは無理が有るやろ
obのスタメンか4年で解禁って証言も有るから
大学も絡んだ大麻を餌にした指導の線も濃厚
犯罪集団は潰さなきゃダメだろ?
恨むならお仲間を恨んで、どうぞ
しかも監督含めて揉み消しを期待してたという話も出て来ていているし、廃部は当然の流れ。
本当に潔白で正常化に向けて動いていたのなら、連盟に訴えて特例で大学移ってアメフト続ければ良いだけ。
当事者じゃないと喚いても幼稚に見えるだけで何の意味も無い。
もう不祥事が続き過ぎて学校法人を取り消されるレベル
大学存続のために切るんだろうな
そうそう潰される事は無いにしてもこれ以上の不祥事はヤバイ