
[ 1 ]
意味わからんわ、なんも悪いことせず飯食いながらゲームしてただけやで
[ 4 ]
嘘松で営業妨害はあかん
[ 10 ]
3時間くらいゲームしてたんだろ
[ 14 ]
>>10
30分ぐらいで追い出されたで、他の客の迷惑になるとか
30分ぐらいで追い出されたで、他の客の迷惑になるとか
[ 11 ]
ボードゲームアリーナのバブリーポップってゲームをやってた
詳しくって言われてもパスタ、辛味チキン、エスカルゴ食べながらゲームやってただけやろ
詳しくって言われてもパスタ、辛味チキン、エスカルゴ食べながらゲームやってただけやろ
[ 23 ]
>>11
検索したら草
検索したら草
[ 12 ]
ゲームはあかんやろ回転率命やし
[ 17 ]
ドリンクバーは付けたか?
[ 18 ]
>>17
付けてない、水しか飲まない
付けてない、水しか飲まない
[ 74 ]
>>18
それやわ。ファミレスの運営側の奴のスレで
ドリンクバーつけてない客は全く利益があがらないから
食ったらさっさと出ていけと案内してるって言ってたなw
それやわ。ファミレスの運営側の奴のスレで
ドリンクバーつけてない客は全く利益があがらないから
食ったらさっさと出ていけと案内してるって言ってたなw
[ 75 ]
>>74
ああね、でも30分ぐらいで追い出すか普通?
ああね、でも30分ぐらいで追い出すか普通?
[ 76 ]
>>75
それに少ない量で居座るつもりもないし、エスカルゴ追加注文してるんだから利益は上がるんじゃないか?
それに少ない量で居座るつもりもないし、エスカルゴ追加注文してるんだから利益は上がるんじゃないか?
[ 20 ]
昼飯時にやってたんか?
[ 22 ]
独り言がうるさいんやろ
[ 24 ]
>>22
他の客だって雑談してるし話し声が嫌ならファミレスなんか来るなよ
他の客だって雑談してるし話し声が嫌ならファミレスなんか来るなよ
[ 31 ]
>>24
独り言うるさい客おったらそら出禁になるよ
独り言うるさい客おったらそら出禁になるよ
[ 25 ]
不潔やったんやろ
[ 26 ]
ワイサイゼリヤで酒のんでるけど出禁になるかな?
[ 27 ]
最繁時にやるなよ非常識だぞ
[ 28 ]
>>27
田舎だし席は空いてたわ、てか平日のサイゼは満席にならんよ
田舎だし席は空いてたわ、てか平日のサイゼは満席にならんよ
[ 29 ]
出禁じゃなくて帰ってくれって言われただけやろ?
[ 30 ]
そんなに声とか出しながらやってたの?
[ 36 ]
>>30
不利から捲った時は声に出して煽り散らかした
でもワイより中学生っぽいやつの方が声量大きかったで
不利から捲った時は声に出して煽り散らかした
でもワイより中学生っぽいやつの方が声量大きかったで
[ 41 ]
>>36
恥ずかしい気持ちとかはないの?なんかうらやましい
恥ずかしい気持ちとかはないの?なんかうらやましい
[ 44 ]
>>41
普通にファミレスってある程度なら声出していい場所やろ?
流石にラーメン屋とかちゃんとしたレストランでは喋らんわ
普通にファミレスってある程度なら声出していい場所やろ?
流石にラーメン屋とかちゃんとしたレストランでは喋らんわ
[ 32 ]
Switchみたいのかと思ったらボードゲームかよ
[ 33 ]
よっぽどキモかったんやろ
コメント
コメント一覧 (6)
これがすべて。
>でもワイより中学生っぽいやつの方が声量大きかったで
都合よく解釈しすぎ
日本終わってるだろ
相当ヤベエやつじゃなきゃ出禁にはならんから、見たら一発アウトみたいな臭いと見た目してんだろうな