Unknown-8
[ 1 ]
基準より厳しい条件で合格してしまったので本来の基準でやった事にしました😢
https://i.imgur.com/3bO4PPC.jpg

[ 6 ]
なにがあかんの

[ 18 ]
>>6
これで不合格だったら単に一台車を無駄にしたことになる

[ 7 ]
事故ったときエグいやん
ヤバすぎ

[ 26 ]
>>7
バカすぎて草

[ 8 ]
予測で語るなや

[ 9 ]
死ぬやつ

[ 10 ]
ダイハツってトヨタグループだよな?
不正といえばトヨタだから納得

[ 11 ]
要は100キロでの衝突で安全確認出来たんやし法定の60キロでのテストなんてやらんでも大丈夫やろって話やんな

[ 12 ]
厳しい条件ではOKでも普段の条件で試験したらオーバーする可能性ある以上ダメやろ
決められた条件より厳しいから~とか関係ないわ

[ 13 ]
基準より頑丈ってことやろ?
スズキの燃費不正みたいなもんやん

[ 24 ]
>>13
安全に関わる法規やからそれがわかっても手抜きしたらアカンとこなんよ。

[ 14 ]
こぺんね

[ 15 ]
特異な一例を取り上げてダイハツは安心安全を煽るのやめてね

[ 16 ]
リメンバーミツビシの精神で叩きまくったろうや

[ 17 ]

[ 32 ]
>>17
すんげぇ壊れザマで草

[ 33 ]
>>17
こんだけ逝っててもキャビンは無事なんやな

[ 19 ]
これの何がアカンのか?説明してくれ

[ 30 ]
>>19
分からんけど例えば100kmでぶつかったら完全に壊れる部分も60kmやと半端に残って逆に危険みたいな可能性あるから大は小を兼ねないんやないか
あくまで状況再現して確認せんと駄目なんやろ

[ 20 ]
トラックとぶつかったら紙クズみたいにグシャグシャになるんかな

[ 23 ]
100キロで壊れなくても60キロで壊れるかもしれんやろ

[ 25 ]
もう再試験やって問題無しって結果出てるぞ

[ 27 ]
>>25
そら基準より厳しい試験抜けてんだから当たり前だろ
問題はそこじゃない

[ 46 ]
>>27
ちゃんと保安基準取るのに必要なのを再受験してるぞ

アカン可能性があるのは一部の車のロック解除の部分だけや

[ 28 ]
国産の恥さらしになると思ってたら国産の信頼性上がっちゃったねぇ😂

引用元: ・【悲報】ダイハツのコペン、とんでもない不正をしていたWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVW