
[ 1 ]
[ 2 ]
うわあああああああ
[ 3 ]
あー…
[ 4 ]
ただただ迷惑そうやんけ!
[ 5 ]
かわいい
[ 6 ]
外国はいいよな
レジに猫がいてもセーフなくらい緩いし
レジに猫がいてもセーフなくらい緩いし
[ 7 ]
平和だ
[ 8 ]
駅に猫いるとこあるな
[ 9 ]
この猫いくら?
[ 10 ]
ぶん殴りたい
[ 11 ]
かわいすぎる
[ 12 ]
ノミ移されそう
[ 13 ]
くさそう
[ 14 ]
きたねぇ
[ 15 ]
かわニャンねえ
[ 16 ]
躾けたらセルフレジの監視くらいでけへんか?イッヌ辺りは
[ 19 ]
>>16
不正発覚したらどうするんや
不正発覚したらどうするんや
[ 17 ]
くっ!かわいいじゃねーか
[ 18 ]
ピクルスにじゃっかん反応してエサじゃないなって感じで興味を失ったな
[ 20 ]
何もしてないじゃん
[ 25 ]
>>20
してるけど😾💢
してるけど😾💢
[ 21 ]
日本だと苦情殺到して大炎上してスーパーの店長がクビになる
このスレでもすでに憎しみのレスばかりだしな
このスレでもすでに憎しみのレスばかりだしな
[ 22 ]
🐈かわいいね
[ 23 ]
猫アレルギーのやつ死ぬやろ
[ 24 ]
猫って最初は邪魔して来ても可愛いけどだんだんウザく思えてくるよな
[ 26 ]
引っ掻いたりせんのやったらままえやろ
[ 27 ]
シラミとかめっちゃ移ってきそう
[ 28 ]
凄い人慣れしてるな
[ 29 ]
猫ですら働いてるというのに、お前らときたら
[ 30 ]
かわええなぁ
[ 31 ]
[ 33 ]
>>31
これ絶対人やろ
これ絶対人やろ
[ 32 ]
汚い
引用元: ・【動画】ネッコ、スーパーのレジ係を任されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (2)
前イオンで見た