entertainment_comic (3)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/fRgLLoe.jpg
矛盾とか批判するなってよ

[ 2 ]
設定めちゃくちゃなのはあかんやら

[ 3 ]
ほんまこいつTwitterやってなくて良かったな

[ 4 ]
矛盾は別にいいけどすっくんご都合主義つまらない

[ 6 ]
ろくな終わり方しなそうだなコレ

[ 7 ]
クリエイターがSNSやるメリット0だからな

[ 8 ]
君女なんだって?って言われたのかな

[ 9 ]
「君〇〇らしいね」って何て言われたの?🤔

[ 13 ]
>>9
「君パクってるらしいね」

[ 25 ]
>>13
それデマではなく真実では?

[ 145 ]
>>25
『オマージュ』ね
パロディやオマージュの線引きは作者の中で明確な基準があるらしいぞ

[ 10 ]
漫画家に憧れた一般人って感じ

[ 11 ]
SNSやったら噓喰いの作者みたいになるからなぁ

[ 12 ]
こち亀の作者も男読者は〇〇が矛盾してるとか直ぐ抗議ハガキ送ってくる言ってたよな
ずっと漫画描いてりゃ矛盾点も出るわ言うてた

[ 14 ]
矛盾どうこうより展開がね…

[ 15 ]
設定の矛盾はなんだかんだ許されるけど
感情とか考え方の矛盾は許されへんよ

[ 26 ]
>>15
ドラゴンボールのベジータなんかは許されてる感あるな

[ 40 ]
>>26
ベジータはブウ編で自身の気持ちの変化を吐露したからええわ

[ 16 ]

[ 17 ]
パンダのパクリ

[ 18 ]
見てるやつ馬鹿にしてるとしか思えん展開ばっかやん

[ 19 ]
この文章も何かの漫画家のコメントのパクリ?

[ 20 ]
他作品パクりまくるし逆張りしまくってるんやもん
そら色々言われるよ

[ 21 ]
「女らしいね」かな?

[ 36 ]
>>21
「女らしいね」なんて目の前にいる奴に言うわけないやん

[ 22 ]
性格が悪い奴の言い回し

[ 23 ]
ヒロアカの作者もめんどくせーけどこいつもなかなかめんどくさいよな

引用元: ・【悲報】呪術廻戦の作者「私は器が小さいけど皆は器でかいだろうから漫画のミスは許してね」