Unknown-10
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]
鼻と口元やな

[ 7 ]
>>4
目は二重だと良いし鼻は高ければ良いけど口って基準がよくわからんわ
薄いのがええんかな

[ 11 ]
>>4
マスクに覆われてる部分だよな
目なんか多少粗があっても下さえ良ければ普通に見られる

[ 5 ]
安倍晋三

[ 6 ]
顎回りの肉
ここがすっきりしてればイケメン扱いされやすい

[ 8 ]
>>6
言われてみればそうかも

[ 40 ]
>>6
遠目から見ても顔の形でイケメンってわかるよな

[ 9 ]
輪郭

[ 10 ]
>>9
言うほどパーツか?
顎って言った方がええやろ

[ 12 ]
鼻は他のパーツに比べて唯一カバーがきかないイメージや

[ 13 ]
目がぶっさいくなやつでイケメンな奴見たこと無い

[ 14 ]
眉の位置やろ

[ 15 ]
女は目 男は鼻って聞くけどな

[ 16 ]
>>15
これが結論やね

[ 17 ]
身長

[ 18 ]
ワイはマスクしているとイケメンと言われるから
鼻口が重要だと思う

[ 19 ]
>>18
わかる
もし目が全体の決定的な要素ならマスク美人マスクイケメンで言葉は変だ

[ 21 ]
>>18
なんで重要な部分を隠すとイケメンになるん?
知恵遅れか?

[ 24 ]
>>21
隠れてる部分は見てる人間が自分の理想の形で脳内補完するからやで
コロナの時とかマスク美人とかしょっちゅう言われてたやん

[ 29 ]
>>24
なら覆面被れば全員イケメンやな

[ 20 ]
鼻高いけど鼻の穴でかいから損してるわ

[ 23 ]
結局各パーツのバランスやからこれというのも難しいわね

[ 25 ]
鼻や
鼻さえ高ければ一重の目もただの個性や

[ 26 ]
最も重要は鼻やな
鼻イケメンなら目は大きければ一重でも大丈夫な模様
もこみちとか一重でもイケメンやしな

[ 27 ]
玉木宏は奥二重やけどよく一重扱いされてるから一重に近い奥二重ってことやな
オダギリジョーや松下洸平とかも一重寄りの奥二重でイケメンや

[ 28 ]
でもやっぱガチ一重のイケメンもこみちくらいしかおらんからハーフやないと一重イケメンならんってことか

[ 30 ]
わいが見たカッコイイのになんか違うのはだいたい歯並びのせい

[ 31 ]
結局各パーツのバランスなんよ

[ 32 ]
身長

ブサイクでも180あればイケメン扱い

[ 35 ]
>>32
言うて身長は平均以上あれば大差ないやろ
あとは顔次第や

[ 33 ]
歯並びが良くてもプラス要素は低いが悪かった場合のマイナス要素はデカい

[ 34 ]
割とガチで身長
目とか顔のパーツあげてるやつは顔の好みは人それぞれであることを分かってない

[ 38 ]
>>34
パーツ言うとるやろw

[ 36 ]
顔の大きさやろな

[ 37 ]
そもそも身長ってイケメンの要素じゃないやろ
一般的にはイケメンかどうかは顔の話や

[ 39 ]
たしかに身長1番重要だな
顔整っててもチビだとイケメン(笑)になる

[ 41 ]

顎無しやしゃくれは他が整っててもキツイ

[ 42 ]
マスクでたいていの人は美形に見えるように意外と眼単体はそこまで重要でないわな

[ 43 ]

[ 44 ]
顔の小ささ
おまえらは否定するけどこれはマジや

[ 45 ]
身長と骨格。結局これよ

[ 46 ]
輪郭やで

目鼻イケメンでも門倉やったらモテへん

引用元: ・イケメン扱いされるのに最も重要なパーツw w w