
[ 1 ]
[ 12 ]
>>1
髪の色を塗るのが面倒だから超サイヤ人は金髪にしたんだってな
髪の色を塗るのが面倒だから超サイヤ人は金髪にしたんだってな
[ 26 ]
>>12
あとハゲのキャラが多い
あとハゲのキャラが多い
[ 2 ]
やっぱ画力すげえわ
[ 3 ]
はえーすっごい
[ 7 ]
晩年は劣化したよね...
[ 8 ]
下手くそやね
[ 10 ]
本物か?
[ 11 ]
売れてない定期
[ 13 ]
どの本物見てもあきらのらの字こんなふうに勢いよく払ってないんだよね、ゆっくり止めてる
[ 14 ]
閃いた
[ 15 ]
へえ
[ 16 ]
小学生でもまだうまく悟空描けるだろ
[ 17 ]
サインなんか他人から買ってまで欲しいかね?
自分で貰ったのじゃなきゃ意味ないだろ
自分で貰ったのじゃなきゃ意味ないだろ
[ 19 ]
前にブリーチの作者が「俺の絵はこんなに下手じゃ無い」って偽のサイン色紙にブチ切れてたな
[ 20 ]
出品者が書いてそう
[ 21 ]
サインばっかり出品してる奴とか出品停止でもいいわ
[ 22 ]
>>21
野球カードに自分でサイン書いて直筆サインカードで売ってるやつとかほんま糞だよな
野球カードに自分でサイン書いて直筆サインカードで売ってるやつとかほんま糞だよな
[ 33 ]
絵下手すぎ
でも名前は本物っぽい
でも名前は本物っぽい
[ 34 ]
やだなあ
引用元: ・【画像】鳥山明のサイン色紙が35万円
コメント