mangaka_shimekiri_man (5)
[ 1 ]

[ 70 ]
>>1
擬音の描き方も何気にかっこいいよな
大きさとか完璧だわ

[ 2 ]
次回作のDAIMAもこいつでええな

[ 3 ]
なぜバレないと思ったのか

[ 5 ]
怒れ人のセンス

[ 64 ]
>>5
まあ本家も糞ダサセンスになってきてるから…
https://pbs.twimg.com/media/E87FeMeVgAMQjeG.jpg

[ 66 ]
>>64
どこが本家やねん

[ 6 ]
呪術廻戦も同じことをしているのに🥺

[ 7 ]
これギャグ回とかなんだろ?

[ 9 ]
>>7
貼るのめんどいけどもっとあるぞ

[ 8 ]
まあ漫画太郎もやってるし…

[ 10 ]
まぁクロスハンターの作者は漫画家とは言えんレベルだし多少はね

[ 11 ]
呪術は許されてこいつは燃やされた理由

[ 12 ]
>>11
面白いか面白くないかの差やな

[ 17 ]
まず編集が気付けよ
漫画編集がドラゴボも読んでねーのかよ

[ 20 ]
>>17
知らんかったら読みやすいしこいついけるやんってなってもしゃーないな

[ 18 ]
トレスしないで模写なのは評価する

[ 22 ]
イカレ人は全巻で何巻ぐらいなん?

[ 31 ]
>>22
全一巻や

[ 41 ]
>>22
まず単行本になっとらん

[ 24 ]
鳥山明の画力は漫画が廃れるまで評価されるよな

[ 25 ]
アンチ乙
オマージュだからこれ

[ 26 ]
アンチ乙
呪術の作者の方がもっと上手くパクれるから

[ 28 ]
>>26
呪術もパクリ方は酷いやろ
開き直ってやってるレベル

[ 33 ]
構図はパクってもトレスはしなかったところは評価したい

[ 16 ]
我、怒れ人なり これ一時期口癖だったわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710339767/