
[ 1 ]
安泰やね
https://i.imgur.com/620WWf4.jpg
https://i.imgur.com/E3obi9Y.jpg
https://i.imgur.com/QxSMuE6.jpg
https://i.imgur.com/1wMLPLP.jpg
https://i.imgur.com/620WWf4.jpg
https://i.imgur.com/E3obi9Y.jpg
https://i.imgur.com/QxSMuE6.jpg
https://i.imgur.com/1wMLPLP.jpg
[ 70 ]
>>1
擬音の描き方も何気にかっこいいよな
大きさとか完璧だわ
擬音の描き方も何気にかっこいいよな
大きさとか完璧だわ
[ 2 ]
次回作のDAIMAもこいつでええな
[ 3 ]
なぜバレないと思ったのか
[ 5 ]
怒れ人のセンス
[ 64 ]
[ 66 ]
>>64
どこが本家やねん
どこが本家やねん
[ 6 ]
呪術廻戦も同じことをしているのに🥺
[ 7 ]
これギャグ回とかなんだろ?
[ 9 ]
>>7
貼るのめんどいけどもっとあるぞ
貼るのめんどいけどもっとあるぞ
[ 8 ]
まあ漫画太郎もやってるし…
[ 10 ]
まぁクロスハンターの作者は漫画家とは言えんレベルだし多少はね
[ 11 ]
呪術は許されてこいつは燃やされた理由
[ 12 ]
>>11
面白いか面白くないかの差やな
面白いか面白くないかの差やな
[ 17 ]
まず編集が気付けよ
漫画編集がドラゴボも読んでねーのかよ
漫画編集がドラゴボも読んでねーのかよ
[ 20 ]
>>17
知らんかったら読みやすいしこいついけるやんってなってもしゃーないな
知らんかったら読みやすいしこいついけるやんってなってもしゃーないな
[ 18 ]
トレスしないで模写なのは評価する
[ 22 ]
イカレ人は全巻で何巻ぐらいなん?
[ 31 ]
>>22
全一巻や
全一巻や
[ 41 ]
>>22
まず単行本になっとらん
まず単行本になっとらん
[ 24 ]
鳥山明の画力は漫画が廃れるまで評価されるよな
[ 25 ]
アンチ乙
オマージュだからこれ
オマージュだからこれ
[ 26 ]
アンチ乙
呪術の作者の方がもっと上手くパクれるから
呪術の作者の方がもっと上手くパクれるから
[ 28 ]
>>26
呪術もパクリ方は酷いやろ
開き直ってやってるレベル
呪術もパクリ方は酷いやろ
開き直ってやってるレベル
[ 33 ]
構図はパクってもトレスはしなかったところは評価したい
[ 16 ]
我、怒れ人なり これ一時期口癖だったわ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710339767/
コメント
コメント一覧 (3)
パクリのプロは画風までやらかす
鳥山明亡き今、完全に超は同人漫画となった