omiyage (1)
[ 1 ]

[ 4 ]
ガキがよ

[ 6 ]
日本でも売ってそうなライン攻めてるな

[ 8 ]
ワイは7ドル程度で満足すると思ってんのかよクソガキ

[ 10 ]
千円近いお土産だと思うと泣けてくるよね

[ 11 ]
スパイダーマンの飴だけやん
アメリカに行ったんだからもうちょいイイもん買ってくれてもいいのにな

[ 12 ]
>>11
ほんまそれ。
スパイダーマンなんて2しか見たことねぇわ。

[ 13 ]
イッチ小学生やと思われてる?

[ 14 ]
>>13
?

[ 15 ]
>>14
てかこれ1000円もするんか高いね

[ 16 ]
カルディとかにありそう

[ 27 ]
チュッパチャプスやんええやん

[ 28 ]
アメリカのアメはうまいのう

[ 30 ]
ワイにくれや

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712049654/