
[ 1 ]
[ 4 ]
ガキがよ
[ 6 ]
日本でも売ってそうなライン攻めてるな
[ 8 ]
ワイは7ドル程度で満足すると思ってんのかよクソガキ
[ 10 ]
千円近いお土産だと思うと泣けてくるよね
[ 11 ]
スパイダーマンの飴だけやん
アメリカに行ったんだからもうちょいイイもん買ってくれてもいいのにな
アメリカに行ったんだからもうちょいイイもん買ってくれてもいいのにな
[ 12 ]
>>11
ほんまそれ。
スパイダーマンなんて2しか見たことねぇわ。
ほんまそれ。
スパイダーマンなんて2しか見たことねぇわ。
[ 13 ]
イッチ小学生やと思われてる?
[ 14 ]
>>13
?
?
[ 15 ]
>>14
てかこれ1000円もするんか高いね
てかこれ1000円もするんか高いね
[ 16 ]
カルディとかにありそう
[ 27 ]
チュッパチャプスやんええやん
[ 28 ]
アメリカのアメはうまいのう
[ 30 ]
ワイにくれや
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712049654/
コメント
コメント一覧 (3)
っていうか一人の土産に千円って割と高めじゃないの?
観光地の菓子とか500円くらいやし