
[ 1 ]
海外で偶然激写されたらしい
https://i.imgur.com/z0XYcnG.jpg
https://i.imgur.com/z0XYcnG.jpg
[ 3 ]
アーニャ…
[ 5 ]
画角が助手席からなのは偉い
[ 6 ]
>>5
右側通行ぽいし左ハンドルじゃね
右側通行ぽいし左ハンドルじゃね
[ 9 ]
運転してるのそっちなのかよ
[ 10 ]
アーニャ、かぜになる
[ 11 ]
これアーニャやなくてアーシャのほうやろ
[ 13 ]
アーニャさん、信号黄色ですよ!突っ込みましょう!横から入りそうな車がいます!早く車間詰めて!
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712037783/
コメント