
[ 1 ]
http://imgur.com/3ZlvKiJ.jpg
「山崎賢人とか大谷翔平みたいな特別な奴ほぼいねえだろ?ほとんどの奴がブサイクでチビで身長高くてもブサイクで、そんなやつが大半だろ。それが当たり前なんだから弱者なんて存在しねえよ」
「山崎賢人とか大谷翔平みたいな特別な奴ほぼいねえだろ?ほとんどの奴がブサイクでチビで身長高くてもブサイクで、そんなやつが大半だろ。それが当たり前なんだから弱者なんて存在しねえよ」
[ 2 ]
でゅん‥😭
[ 3 ]
また営業してる
[ 4 ]
強者などどこにもいない
人類すべてが弱者だよ
人類すべてが弱者だよ
[ 27 ]
でゅんはガンダムの知識もあるからな
>>4のヒイロの台詞に影響されたんだろう
>>4のヒイロの台詞に影響されたんだろう
[ 5 ]
この人、差別発言とか良くするけど
ファン向けの発言だよな
ファン向けの発言だよな
[ 6 ]
うんうん。黒人は汚れた血やったな
[ 7 ]
アラフォーのおっさんが弱男の姫やれてるのマジで奇跡だと思う
[ 8 ]
でゅんは自分の配信を見てる人間がどういう奴なのか一番よく知ってるからな
[ 9 ]
まあ容姿はそうやな。日本人なんてブサイクフツメンが99%ぐらいちゃうか
街歩いてて誰がみてもイケメンなんてやつそうそうおらんからな
街歩いてて誰がみてもイケメンなんてやつそうそうおらんからな
[ 10 ]
確かにイケメンはマジでおらんな
ほとんどブサイクやわ
ほとんどブサイクやわ
[ 11 ]
底辺を知らないんやね純
[ 12 ]
ついてるコメントがまさに弱者男性のもので草
[ 13 ]
180cm以上のイケメンとか見たことないレベルでおらんな。チビのイケメンならわりとおるけど
[ 14 ]
おでゅーん!
[ 16 ]
劣化コムドットおじさん
[ 17 ]
15年間もよわおのヒーローやってんのはすごいよな
[ 18 ]
いいこと言おうとしてるのかと思ったら安定のクソだった
[ 19 ]
実際加藤の収入からしたらそこらの社畜なんて全員バイト派遣正社員みわんな弱者みたいなもんだろうしな
多少の違いはあるかもしれんか五十歩百歩
加藤の月収>そこらの社畜の年収
だろうから
多少の違いはあるかもしれんか五十歩百歩
加藤の月収>そこらの社畜の年収
だろうから
[ 20 ]
俺50過ぎて職歴なしの無職で、親が死んだら自怒るるしかないんだけど
弱者じゃなくて普通なの?
弱者じゃなくて普通なの?
[ 30 ]
>>20
それは普通に弱者なのであって所謂「弱者男性」ではない
それは普通に弱者なのであって所謂「弱者男性」ではない
[ 21 ]
これに対して過去の発言でネチネチ粘着したところでかっさんは今やサッカーのおかげでブイチューバーのババア共が一生かけても勝てない存在になったからな
[ 22 ]
松本コンプレックスおじさん
[ 23 ]
自身がネット弁慶のインキャチー牛だからってこっちに押し付けないでもろてw
[ 24 ]
誰がみても美形の顔してる奴なんて
100人に1人とかかな?
学校でイメージすると学年に1人、2人とかその程度やしな
100人に1人とかかな?
学校でイメージすると学年に1人、2人とかその程度やしな
[ 25 ]
蛆虫痴漢界隈は弱者しかいないから偏差値50で弱者いない理論
[ 26 ]
弱者男性でみんながイメージするのって非モテの容姿が醜いやつだから、そこに焦点当てるのは正解かと
[ 28 ]
前に新社会人に向けての発言あったけど、「ざまぁ見ろ、お前らの人生のピークはこれで終わり。これから惨めな人生が始まる」って煽ってから、「でも、大抵の人間はそんなもんだから悲観的にならなくていい。そこで楽しみ見つければ良い」みたいなこと言って、「つらくても3年は頑張ってみなよ。それが今後の自分の土台になるから」みたいな感じで話してた。完全にDV男のやり口で、だから弱男が集まるんやろうなって思った
[ 29 ]
でも実際一般人のほとんどがブサイクなのは事実
40歳以上のおっさんに至っては99.9%ぐらい気持ち悪いし
40歳以上のおっさんに至っては99.9%ぐらい気持ち悪いし
[ 31 ]
泣けるわ
誰この人?
チャンネル教えて
ファンになるかも
誰この人?
チャンネル教えて
ファンになるかも
[ 34 ]
>>31
加藤純一
世界一の配信者やで
加藤純一
世界一の配信者やで
[ 32 ]
山口大学のワイも普通やで
[ 33 ]
サッカーファンから感謝されてたなこの人
あのキングスリーグに日本が参戦できるっつって
あのキングスリーグに日本が参戦できるっつって
コメント
コメント一覧 (4)