
[ 1 ]
以降10年間彼女なし
[ 2 ]
泣いて後悔しろ
[ 3 ]
それでいいのでは
[ 4 ]
バカじゃん
[ 5 ]
女の子は救われたから良いね
[ 6 ]
えっ!?わかりました!
[ 7 ]
女の子の人生守ってるじゃん
[ 8 ]
自分を犠牲にして女の子をトラウマから護ったんじゃん誇っていいよ
[ 9 ]
客観視できて偉い
[ 16 ]
普通に振られたと感じたんだろうその子は。
可哀想に
可哀想に
[ 17 ]
ちなみにその女は19で10個くらい上のおっさんと結婚して今子供2人いる
[ 13 ]
その子も罰ゲームで言わされてただけだから後悔しなくていいぞ
コメント
コメント一覧 (1)