Unknown-5
[ 1 ]
https://i.imgur.com/9qae96P.jpeg
3日で20万フォロワー超え

[ 3 ]

[ 9 ]
>>3
ぶっちゃけ白石麻衣より全然綺麗やわ

[ 12 ]
>>9
これ

[ 136 ]
>>9
坂道系で1番好きやったわ

[ 145 ]
>>136
ワイもや

[ 7 ]
やるやん

[ 8 ]
橋本奈々未は美人やったよな

[ 13 ]
こういうのって承認欲求?

[ 119 ]
>>13
SONYの宣伝やろ

[ 123 ]
>>119
ああSONY社員か

[ 125 ]
>>119
する必要ないやろw

[ 15 ]
どこでトップアイドルやったん?

[ 18 ]
>>15
乃木坂46の全盛期

[ 17 ]
トイレの盗撮ってマジやったん?

[ 28 ]
>>17
ホンモノでSONYが即動いた
んで引退

[ 50 ]
>>28
なんで被害者が引退するか意味わからんのやが     

[ 59 ]
>>50
日本は男尊女卑やから

[ 60 ]
>>50
写真出たら嫌だろ誰でも

[ 61 ]
>>50
そりゃ自分のトイレしてる姿が不特定多数に見られたらトラウマなる人もおるやろ

[ 19 ]
このアカウント作ってから1年経つやんけ

[ 23 ]
愛人契約終わったの?

[ 25 ]
調べたら橋本って今SONY MUSICおるんやな

[ 26 ]
脳破壊したいから引退後の社長との愛人写真誰か貼ってくれ

[ 27 ]
ソニーのアレ

[ 30 ]
故郷に帰った無職歴のある高卒がいきなりソニミュに入ったらそらね🥹

[ 31 ]
誰?

[ 41 ]
なんや盗撮って普通に被害者で可哀想なだけやった

引用元: ・【画像】引退した元トップアイドルが、インスタに降臨した結果wwwwww