
[ 1 ]
[ 2 ]
斜めにすることによって横からも普通に見える
[ 3 ]
それでも買うから舐められてるんだぞ
[ 5 ]
二個食わないと足らない
[ 6 ]
セブンイレブンは蒙古タンメン中本が無かったら行かないだろうな
[ 21 ]
>>6
オレはポテチ
オレはポテチ
[ 7 ]
こういう商売すると信用失うってわかんねーもんかね
[ 10 ]
>>7
でもみんな買うし
でもみんな買うし
[ 8 ]
これグイってやっただろ
[ 9 ]
いやこれは手で上げただろ
[ 11 ]
グイってやってるだろうけどそもそもケースの上にこれ乗っけてる時点でよ
[ 14 ]
上底は購入者の立場を上に見ているというマナーだよ
[ 16 ]
>>14
わろたw
君がナンバーワンや
わろたw
君がナンバーワンや
[ 18 ]
内容量減らすのは別にいいんだけどな
騙し絵みたいなパッケージじゃなけりゃよ
騙し絵みたいなパッケージじゃなけりゃよ
[ 23 ]
レンジで加熱した際にムラが出ないように上底にしてるみたいな言い訳してるの見た事ある
[ 24 ]
持ったときにわかるだろ
[ 27 ]
カロリーか重さで察しろ
[ 33 ]
二重底になってる容器は上げ底やってるだろ
内側のヤツだけだと外から分かるからそれを誤魔化すために外側にもう一つあるの
内側のヤツだけだと外から分かるからそれを誤魔化すために外側にもう一つあるの
[ 34 ]
斜め底を開発したやつは
地獄の業火に焼かれるべき
地獄の業火に焼かれるべき
コメント
コメント一覧 (5)
中身崩れようが知ったことかよ
先に仁義に反したんは向こうや
俺はひっくり返すし振って中身どかして確認した上で綺麗なやつ買うぞ
買わなければ100点だったのに
それじゃただ弁当崩しにコンビニ来るやつになるだろ
買うのは度合いによるし端から買うつもりないなら確認する必要ないだろアホか