obentou_conbini (2)
[ 1 ]
見破る方法なんて無いよな
弁当がぐちゃぐちゃになるから弁当をひっくり返すなんて無理だし

https://i.imgur.com/rZ9rX3v.jpeg

[ 2 ]
斜めにすることによって横からも普通に見える

[ 3 ]
それでも買うから舐められてるんだぞ

[ 5 ]
二個食わないと足らない

[ 6 ]
セブンイレブンは蒙古タンメン中本が無かったら行かないだろうな

[ 21 ]
>>6
オレはポテチ

[ 7 ]
こういう商売すると信用失うってわかんねーもんかね

[ 10 ]
>>7
でもみんな買うし

[ 8 ]
これグイってやっただろ

[ 9 ]
いやこれは手で上げただろ

[ 11 ]
グイってやってるだろうけどそもそもケースの上にこれ乗っけてる時点でよ

[ 14 ]
上底は購入者の立場を上に見ているというマナーだよ

[ 16 ]
>>14
わろたw
君がナンバーワンや

[ 18 ]
内容量減らすのは別にいいんだけどな
騙し絵みたいなパッケージじゃなけりゃよ

[ 23 ]
レンジで加熱した際にムラが出ないように上底にしてるみたいな言い訳してるの見た事ある

[ 24 ]
持ったときにわかるだろ

[ 27 ]
カロリーか重さで察しろ

[ 33 ]
二重底になってる容器は上げ底やってるだろ
内側のヤツだけだと外から分かるからそれを誤魔化すために外側にもう一つあるの

[ 34 ]
斜め底を開発したやつは
地獄の業火に焼かれるべき

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1721940491/