audience_penlight (1)
[ 1 ]
もはや信者しか知らない曲を歌ってる模様・・・
https://i.imgur.com/eYTc8hH.png
https://i.imgur.com/BniT5Uh.png

[ 2 ]
イイネ

[ 3 ]
ええやん

[ 4 ]
アンダーシャツ聴きたいンゴ

[ 5 ]
ラストはこの曲って定番あるのか?

[ 6 ]
信者しか行かんからなんの問題もないやろ…

[ 7 ]
周年ライブ以外はこんなもんだろ

[ 8 ]
シングルってEverythingと終わりなき旅ぐらいか

[ 9 ]
アルバムツアーならそんなもんやろ
何のツアーか知らんが

[ 12 ]
>>9
でもシーソーゲームぐらい歌ってくれたっていいじゃん

[ 13 ]
>>12
ライブってそういうもんやぞ

[ 15 ]
>>12
確かにアップテンポの有名曲は欲しいな
イノセントでもええけど

[ 23 ]
>>15
ライブのイノセントは下げすぎてて別の曲みたいになってね

[ 10 ]
Everything大好き
この曲の良さは最近わかった

[ 11 ]
つよがりは名曲

[ 14 ]
二曲しか知らない

[ 16 ]
果てしない闇の向こうに手を伸ばさんのか
シーソーゲームも名もなき詩もないし何がやりたいんやこいつら

[ 18 ]
365日あるやん

[ 19 ]
エブリシングとか聞きたいのほとんどおらんやろ

[ 20 ]
27曲もやるのか

[ 21 ]
某ミュージシャンは一回だけしかライブ見に行けない客のために一番のヒット曲を毎回やるって言ってたな

[ 24 ]
>>21
誰それ

[ 28 ]
>>24
山下達郎

[ 27 ]
優しい歌ってあんま売れなかったのに歌ってるのか
ええやんけ

[ 30 ]
有名曲はキーが高い曲多くて高齢にはしんどいから避けてるとか?

[ 35 ]
ららアリーナ行ったけど最高やったわ
ニワカには微妙やろな

[ 42 ]
>>35
ね、これがミスチルオタ(笑)の民度なのよ
フェスで地蔵やってるだけあるわ
ミスチル聞いてるだけで高尚な気になってるゴミ

[ 46 ]
>>42
ミスチルだから有名曲ばっかやってくれるとワクワクしてたん?笑
半エン行けば良かったのにざまぁやな笑

[ 48 ]
>>46
いや別に行ってないからいいんだけど

[ 62 ]
>>48
目に浮かぶなぁ
アンダーシャツとか靴ひもで周りが盛り上がってる中ポカーンとしてたのが
大人しくドームスタジアムツアーに行っときゃいいものを

[ 43 ]
信者しかいかねーからいいだろw

[ 44 ]
序盤はともかく終盤はヒット曲ばかりじゃん

[ 53 ]
今でもチケット取れない

[ 58 ]
媚びてない感じしてええやん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725283364/