
[ 1 ]
打ち切れる漫画ねえだろこれ
https://i.imgur.com/GMCSOlG.jpeg
https://i.imgur.com/GMCSOlG.jpeg
[ 19 ]
>>1
半分以上ゴミで草
半分以上ゴミで草
[ 74 ]
>>1
これがゆとりの言うジャンプ全盛期なんか
ゴミすぎて草ァ!
これがゆとりの言うジャンプ全盛期なんか
ゴミすぎて草ァ!
[ 3 ]
全盛期はDEATH NOTEあるときやろて
[ 33 ]
>>3
DBスラダンある時やろ
DBスラダンある時やろ
[ 4 ]
ハンターハンターは切り捨てて単行本描き下ろしだけにして問題無いやろ
[ 5 ]
右上にいつでも切れそうなのあるやん
[ 7 ]
全盛期…?
[ 9 ]
下の方が切れているような
[ 10 ]
右上によく分からんのあるわ
[ 11 ]
全盛期って激極虎一家無いやん
[ 12 ]
下にまだあるやろ
[ 13 ]
ニセコイと相撲
[ 14 ]
全盛期って80年代後半に及ばないやん
[ 15 ]
銀魂の下の読めないやつ何?
とりあえずこれはいらんやろ
とりあえずこれはいらんやろ
[ 17 ]
>>15
磯部磯兵衛物語
磯部磯兵衛物語
[ 18 ]
>>15
磯部は名作やないか
磯部は名作やないか
[ 22 ]
>>18
初めて聞いたけど、オタクしか知らんやつか?
初めて聞いたけど、オタクしか知らんやつか?
[ 114 ]
>>22
面白いとは思うが一部の過剰評価はあるよ
面白いとは思うが一部の過剰評価はあるよ
[ 24 ]
>>15
素直に銀魂切ればええやん
別冊送りで問題ないのは歴史が証明しとる
素直に銀魂切ればええやん
別冊送りで問題ないのは歴史が証明しとる
[ 16 ]
全盛期は90年代やろ…
[ 20 ]
想像以上になかった
[ 27 ]
全盛期はいちご100%とDEATH NOTEとシャーマンキングがある時代
[ 29 ]
>>27
デスノート以外おっさんしか知らんやつやん
デスノート以外おっさんしか知らんやつやん
[ 41 ]
実際この時代凄いやろほぼ全部アニメ化してるし
[ 48 ]
何処が全盛期なんや
もう終わりが始まる一歩前やん
もう終わりが始まる一歩前やん
[ 49 ]
この頃チャンピオンでバチバチやってたから相撲は切りや
[ 63 ]
凄えな
漫画あんまり知らない俺でもほとんど知ってるわ
漫画あんまり知らない俺でもほとんど知ってるわ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726028514/
コメント
コメント一覧 (3)
半分来週からなくても良いな
せめてDBあるとこにしろよ