
[ 1 ]
[ 2 ]
クソ重そう
[ 3 ]
結局たわむから折りたたみ市場はまだ未成熟
[ 4 ]
熱の逃げ場ある?
[ 43 ]
>>4
裏
裏
[ 5 ]
ガラパゴス化か
[ 7 ]
手首痛めそう
[ 13 ]
屏風かよ
[ 16 ]
スマートじゃねえな
[ 20 ]
今OSどうなってんの?Googleに切られたよな
[ 46 ]
>>20
独自
独自
[ 21 ]
作ってる奴らの発想がスマートじゃなくなったな
[ 22 ]
結局iPhoneで良くなる
[ 24 ]
やるじゃん
[ 25 ]
どうしても画面デカくしたいらしいな
[ 26 ]
コンセプトは悪くないけど壊れやすさが他とダンチだからまだ技術的に早すぎる
[ 27 ]
意味のないサイズだよ
[ 36 ]
[ 44 ]
ちょいほしい
[ 19 ]
スマホって言うより折りたたみタブレットだよな
コメント
コメント一覧 (3)
結局電話とかは折り畳んだままするんだろうけど
外でいちいちこんな広げて使ってられないだろ
否定から入る奴はなにに怯えてんだ