
[ 1 ]
[ 3 ]
ASD要素があるとガチ感出てくる
[ 4 ]
こんなのが平凡とか嫌やなぁ
[ 5 ]
157って普通というかチビやん
平均がどうって話やなくて、
157cmの奴はパッと見ちっさってる
平均がどうって話やなくて、
157cmの奴はパッと見ちっさってる
[ 6 ]
自分で稼いでて偉い
[ 8 ]
女版お前らやんけ
[ 9 ]
外見も含めてやけにリアルやな🤔
[ 10 ]
でも理解ある彼くんがいるんだよね
[ 11 ]
チー女
[ 13 ]
20代なら婚活市場では引く手数多だよね
これで35を超えると行き遅れババアのできあがり
これで35を超えると行き遅れババアのできあがり
[ 15 ]
結婚願望ないならまあまあ人生楽しそう
[ 19 ]
雑種犬好き以外に好きになる要素ないな
[ 20 ]
算数の先生やん
[ 22 ]
妹がほぼこれで草
[ 39 ]
いやこんな女おらんわ
見たことない
見たことない
[ 40 ]
ガルちゃん好き(絶望)
[ 2 ]
金田一でみた
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725483355/
コメント
コメント一覧 (7)
ヤバイのは実家暮らしのパート、バイトでさえもやっていない無職オバハン
全く同意
このレベルは婚活できる
同レベルの男も普通の家庭を持てる男として婚活できる
NISAやる余裕ができる普通事務員が弱者になるなら日本の働く女は8割弱者になる
見た目は聖人君子面してるけどめっちゃプライド高いから関わると傷負わされるわ