
[ 1 ]
クリリンの娘…マーロン
クリリンの元カノ…マロン
クリリンの元カノ…マロン
[ 2 ]
終わりだよ18号
[ 3 ]
ごくうさも大概だろ
[ 4 ]
それよりマロンがブルマと瓜二つの方が闇深い
[ 5 ]
18号に嫉妬させたかったんや
[ 6 ]
ウーロンじゃない分セーフ
[ 7 ]
マロンって海外で謎に人気よな
[ 8 ]
我が子をトランクス呼ばわりもなかなか酷い
[ 9 ]
アニオリで恋人できたり弟出てきたり野球選手になったり割と自由な時代やったな
[ 10 ]
アニオリが悪い
[ 11 ]
18号「マーロンー!ご飯だよー!」
ハゲ(んほぉ~嫁が元カノの名前呼んでるのたまんねぇ~)
性癖歪みすぎやろ
ハゲ(んほぉ~嫁が元カノの名前呼んでるのたまんねぇ~)
性癖歪みすぎやろ
[ 12 ]
地球人がセルクラスの奴倒せるようにするのがアニオリ
[ 13 ]
鳥山明アニメ見てなかったにしろ編集も無能やな
[ 14 ]
まあいいじゃんそういうの
[ 15 ]
でも地球人最強だから
[ 16 ]
ドラクエ7にそんな話あったな
[ 17 ]
マロンて出番そんな無かったのに印象深いよな
[ 18 ]
クリリンてマロンが人造人間に改造されても怒らなさそう
[ 19 ]
そんなんだからハゲるんだよ
[ 20 ]
鼻がないから地球人だけどヒトではないんだよな
[ 21 ]
自分の子供に育ての親の名前つけるやつw
[ 22 ]
>>21
素敵やん
素敵やん
[ 23 ]
>>21
ワイの子供の名前爺ちゃんと一緒にしたわ
漢字はちゃうけど
ワイの子供の名前爺ちゃんと一緒にしたわ
漢字はちゃうけど
コメント
コメント一覧 (4)
ばあちゃんの名前があきこだったらいとこがあきみたいな