
[ 1 ]
演奏どころじゃないと炎上
https://i.imgur.com/CJ0yPvi.jpeg
https://i.imgur.com/CJ0yPvi.jpeg
[ 2 ]
でも顔は…?
[ 3 ]
足短えな
[ 4 ]
トランペットくんも喜んで変な液体出しそう
[ 5 ]
指こっわ
[ 6 ]
すっご
[ 7 ]
奇形に近い
[ 8 ]
なんでこんなパンパンなんだよ
[ 9 ]
手ゴツくね?
[ 10 ]
熊手みたいな手してんな
[ 11 ]
サックスよりはどう?
[ 12 ]
画像検索で顔見れるぞ
[ 26 ]
>>12
ええやん!!
ええやん!!
[ 13 ]
これ系は病気やろ
実際はボウケツくらいのが一番
実際はボウケツくらいのが一番
[ 14 ]
ただのコラじゃねえか
[ 18 ]
演奏に集中しろ
金賞取れなきゃ終わりやぞ
金賞取れなきゃ終わりやぞ
[ 19 ]
クラスに1人はいたよな
[ 20 ]
甲子園のでかいトランペットみたいの振り回すやつ期待したのに
[ 21 ]
AIをクソ画質にしただけやろ
[ 23 ]
クソコラやめーや
[ 24 ]
ピアノ上手そうな指しとる
[ 27 ]
大変そうやな
[ 28 ]
指凄いな演奏してるからか
[ 32 ]
>>28
撮影のためにちょっと無理な姿勢になってて、右手に力がかかってる感じや
撮影のためにちょっと無理な姿勢になってて、右手に力がかかってる感じや
[ 29 ]
重そう
[ 33 ]
なんだこの手
[ 37 ]
でも硬そうじゃね?
[ 40 ]
なお顔
コメント
コメント一覧 (4)
ブラしててシャツがこうなるのおかしいもんな