
[ 1 ]
かしこい
[ 2 ]
どうせ返事しないのに何が変わるんや
[ 5 ]
韓国好きのワイに引っかかってて意味ないで🤪
[ 6 ]
チー牛じゃなくても韓国好きでそれ話題にして話せるやつなんておらんやろ
[ 7 ]
地雷の見える化は助かる
[ 10 ]
ゲーマーは韓国尊敬してるやつ多いぞ
[ 13 ]
本物来るやろ
[ 14 ]
強男は韓国、カフェ巡り書いてあってどうやって話し広げてるんだ?
速攻飲みに行く約束してるんか?
速攻飲みに行く約束してるんか?
[ 16 ]
韓国好きだとしてもどう話広げるんや
[ 17 ]
日本人除けでは
[ 18 ]
韓国なんて書かなくてもろくなマッチ無かったから、今もマッチングアプリ使ってるんだろ?マチアプベテランって非モテ自供やんけ
[ 3 ]
win-winやね
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727170168/
コメント
コメント一覧 (46)
まぁやりたいだけならいいんか…
なお在日韓国人と共産主義者パヨクが大量に寄ってくる模様
まともな男も普通に韓国ドラマくらい見てるから外でなよ…
何十年前に生きてるんだか
なんと言っても日本人除けになるからw
チー牛どころかすべての日本人男性が避けて行くから
こんな日本人女性なんて確実に大地雷だからね👩
チー牛はアイドルや声優にしか金を使わないよ
ゴミみたいな日本の女に金を使うと思うのか?
だからチー牛キモいんじゃない?
随分お前の世界って狭いんだな。
口に出さないだけで大概普通の社会人は新大久保やおでん文字の店は避けてるぞ。
それはそういうコミュニティなんだろ
大学時代、女で韓国好きはごくわずかにいたけど、男は皆無
就職してからは少なくとも韓国好き公言するやつはゼロだわ
たぶん学歴に反比例してると思う。高学歴は韓国好き少ないと思う
×韓国アレルギー持ってる人でまともな人見たことない
〇韓国アレルギーを公言する人でまともな人見たことない
韓国アレルギーはたくさんいるけど、人前でわざわざ他国下げ発言するやつがまともじゃないだけや
実際韓国嫌いはかなりいるけどわざわざ言わないだけで、韓国好きの人からは静かに距離取ってるだけ
日本のエンタメがくそだから韓国が好きになっただけなのにね
それでも敬遠対象やな。
韓国、カフェ巡り、ディズニー
海外旅行、ネイルも追加で
そんなんだから結婚できないんだよ…
A/V、風/俗スカウト、ホスト、闇バイト手配師「この女は騙されやすそう」
ホントそれ
コミュ障ばかりのチー牛がそんな危険な橋を渡るワケねーだろっての
チー牛なめんな
多分自身が10代じゃない&10代の子供が居ないからと思う
まぁ女にモテる為に韓国好きーってやってるのも居るとは思うけど
横からだけど、子供が通ってる学校の偏差値によってかなり違うと思う
進学校だと韓国好きはマジで少ない、底辺校は多い
メディアの影響度の差やね
チーくさい
まんさん効きすぎてて草
とうとう怒られたわ
最近バカにされるのによく使われるな。
今30代後半の女なんやで
誰がキモいオタク女と付き合いたいねん
わかってねーだろアホ
モテないからマチアプしてんですよw
女様のコメントが見当たらないぞ〜?wwwwww
韓国の事をほんまに分かってるのか?