Unknown-8
[ 1 ]
ローン80年!!可処分所得0円
駅まで徒歩50000000分駐車場なし

3階建て総床面積3畳の極狭物件

右隣は毎晩夜2時からパーティーをはじめて
何語かすらわからない言語で騒ぐ外国人
左隣は大麻の室内栽培で大麻臭ぷんぷん

毎日酔っぱらいがゲロを家の前にはいてきて
さらにODで意識レベルが下がってる女が失神してる

そしてネズミとゴキブリがわんさかいる


必死に大学いって
ブラックでこきおろされて
パワーカップルと見栄張って
都内に一戸建てを買った者の末路がこれ

[ 3 ]
世帯1000万でさすがに家はたてんやろ

[ 4 ]
都内のどこ?

[ 5 ]
ニューヨークかな?

[ 6 ]
一生かかっても駅まで着かないな

[ 7 ]
調子に乗って見栄はるからこうなるんだよなああ

[ 8 ]
そんな物件は無い

[ 9 ]
パワーじゃなくバカやろ

[ 10 ]
ローン80年ってそんなん組めるのかよw

[ 11 ]
結局徒歩の時間どのくらいなんや

[ 12 ]
>>11
約95年やな

[ 14 ]
>>12
ローン終わってもまだ駅に着かんのか

[ 13 ]
>>11
約83万3333時間やな
時速4kmとすると333万3332kmの距離歩くことになる
地球約83周分やね

[ 15 ]
1000万夫婦なら広島あたりの田舎なら60坪くらいの家買って3人子ども作れるよ

[ 18 ]
>>15
別に都の郊外ならいけるよ

[ 17 ]
ローンって30年が限度やろ

[ 19 ]
世帯でもいいから手取り月100万だと何度言ったら分かるんや

[ 20 ]
東京いうても普通に年収600万程度だからな

[ 23 ]
80年のローンとか絶対組めんからもう少し社会出て勉強しろ

[ 24 ]
>>23
人生100年時代って言葉知らんの?

[ 25 ]
>>24
ハイハイえらいですね👏

[ 27 ]
最近家マジで高くなりすぎやけどそろそろ問題にされろよ
ワイの地元は土地付きの戸建ての値段の売り出し3倍くらいになってるぞ
流石に原材料だなんだで説明つかないレベルで高くなり過ぎや

[ 28 ]
東京はガチの金持ちしか住んじゃいけないぞ
身の丈に合った場所へどうぞ

[ 29 ]
住宅ローンって通常のMAXは35年やぞ🤣

[ 30 ]
80年組ませてくれる銀行最高だろ

[ 31 ]
パワーカップルの反対って何?

[ 33 ]
>>31
スピードソロ

[ 35 ]
>>31
弱者男性

[ 32 ]
プアーカップル

[ 34 ]
無限城やん

[ 36 ]
共働きやというほどよな

引用元: ・都内夫婦「世帯年収1000万円!!俺たちはパワーカップルだ!見栄張って一軒買う!」←悲惨な結果