[ 2 ]
[ 4 ]
[ 5 ]
終わりだよ
[ 6 ]
ブレーキ先に踏むのなんなんって思うわ
[ 7 ]
わけわからん
[ 8 ]
カッペのダサいルール
[ 9 ]
相手より下って感じがして嫌なんやろ
[ 11 ]
動きを読ませるために出すんやで
[ 14 ]
動きを読ませた方が牽制出来るのにわかってねーな
[ 15 ]
これ事故った時にクッソ不利になったりせんの?
[ 16 ]
>>15
なる
なる
[ 17 ]
[ 30 ]
>>17
これはええな
あとハリアーやったかウインカーくっそ見にくいやつあるけど制限とかないんか?
これはええな
あとハリアーやったかウインカーくっそ見にくいやつあるけど制限とかないんか?
[ 40 ]
>>30
色と高さは決まってるみたいやが形まではないらしい
色と高さは決まってるみたいやが形まではないらしい
[ 198 ]
>>17
合図は草
ださすぎやろwww
合図は草
ださすぎやろwww
[ 226 ]
>>17
バスまでやらんのが終わってんな
バスまでやらんのが終わってんな
[ 230 ]
>>17
★合図
★合図
[ 19 ]
読まれたくないなら逆側にウインカー出した方がよくないか
[ 20 ]
ウインカー出さないマンからの車線またぎ追い越しマンがマジで危ない
[ 24 ]
田舎って頭おかしいからな
昔シートベルト付けるのダサいって風潮マジであったからな
昔シートベルト付けるのダサいって風潮マジであったからな
[ 36 ]
録画が当たり前の時代にようやるよな
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677973354/

コメント
コメント一覧 (15)
意味かわわからん
右左折で無駄に膨らむやつ
ブレーキパカパカ踏むやつ
マジで危険運転で取り締まってくれ
悟られたくないからだとw
自意識過剰なトンキン人たち
お前東京に住んでないだろ
テレパシーかよ
施行即日で交通マナー改善やろ
何なら免許失効の、厳罰化でいい
違反者が開き直ってるの放置してる岡山県警が寧ろどうかしてる
煽り運転は動画送付推奨して、ついにやる気見せたのかと思ったけど
知事・議会も監視オービスカメラの予算つけタレ