car_back3_left (1)
[ 2 ]

[ 4 ]

[ 5 ]
終わりだよ

[ 6 ]
ブレーキ先に踏むのなんなんって思うわ

[ 7 ]
わけわからん

[ 8 ]
カッペのダサいルール

[ 9 ]
相手より下って感じがして嫌なんやろ

[ 11 ]
動きを読ませるために出すんやで

[ 14 ]
動きを読ませた方が牽制出来るのにわかってねーな

[ 15 ]
これ事故った時にクッソ不利になったりせんの?

[ 16 ]
>>15
なる

[ 17 ]
こんなんあるんやな

https://i.imgur.com/yl1sFtD.jpg

[ 30 ]
>>17
これはええな
あとハリアーやったかウインカーくっそ見にくいやつあるけど制限とかないんか?

[ 40 ]
>>30
色と高さは決まってるみたいやが形まではないらしい

[ 198 ]
>>17
合図は草
ださすぎやろwww

[ 226 ]
>>17
バスまでやらんのが終わってんな

[ 230 ]
>>17
★合図

[ 19 ]
読まれたくないなら逆側にウインカー出した方がよくないか

[ 20 ]
ウインカー出さないマンからの車線またぎ追い越しマンがマジで危ない

[ 24 ]
田舎って頭おかしいからな
昔シートベルト付けるのダサいって風潮マジであったからな

[ 36 ]
録画が当たり前の時代にようやるよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677973354/