
[ 1 ]
目のやり場に困るらしい↓
[ 2 ]
[ 3 ]
昭和かよ
[ 12 ]
[ 4 ]
飯食いながら勝手に腰がヘコヘコしそう~🥴
[ 7 ]
[ 8 ]
客のおっさんがめちゃめちゃ連絡先渡してくるって
[ 13 ]
[ 10 ]
画像もっとよこせ
早くしろ
早くしろ
[ 11 ]
俺は忙しいんだよ
[ 15 ]
ボーイズ・ビーとカメレオンで見た
[ 17 ]
アンミラって絶滅したやろ
[ 18 ]
アミンラの店員さんにおばあちゃんがいてこれ着てたからびっくりした
[ 21 ]
Piaキャロットへようこそ!!
[ 22 ]
マニアはアンミラよりブロンズパロット立川日野橋店らしい
[ 24 ]
>>22
むちゃくちゃだなも
むちゃくちゃだなも
[ 26 ]
こんなんで注文取りに来られたらビビるよな
https://pbs.twimg.com/media/EHoFRLBU0AIGMNB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EHoFRLBU0AIGMNB.jpg
[ 27 ]
>>26
おぉ
おぉ
[ 30 ]
>>26
この写真15年くらい前からあるよな
この写真15年くらい前からあるよな
[ 49 ]
>>30
あるな
ワイ高校の時の携帯の待ち受けしばらくこれやったもん
あるな
ワイ高校の時の携帯の待ち受けしばらくこれやったもん
[ 53 ]
>>49
キッショ
キッショ
[ 60 ]
>>49
お前佐藤だろ
お前佐藤だろ
[ 28 ]
昔の千葉そごうにあったやつはこれか?
[ 31 ]
馬車道でええわ
[ 34 ]
毎日通いてえ~
[ 36 ]
一回閉店してなかったか?
[ 38 ]
豚がこんなん来てたらコントにしか見えんのよ
[ 42 ]
なっつ
[ 44 ]
🐷
[ 45 ]
もう全店閉まったんちゃうの
[ 47 ]
小さいやつが着てはいけない服
コメント
コメント一覧 (7)
「とんでもない」がついてるスレはだいたいこんなもん