
[ 1 ]
ガチで許してくれや
こんなに悩んで苦しんで毎日辛い思いしてるのに何でなんや
こんなに悩んで苦しんで毎日辛い思いしてるのに何でなんや
[ 4 ]
いや普通に無いと思うが
[ 5 ]
中学生かよってなるし
[ 6 ]
手ぶら一択や🖐
[ 8 ]
あの斜めにかけるタイプダサいでしょ
[ 10 ]
言うても街でボディバッグの奴とかもう見ないやろ
[ 11 ]
バッグ必要なほど何持つんだよ
[ 12 ]
じゃあ正解は?
[ 13 ]
10年前に流行ってたらしいな
[ 14 ]
ミーハー避けにええやん
[ 17 ]
最近の女ってワガママ過ぎないか
[ 21 ]
イケメンならセーフ
[ 27 ]
ちょっと前はパーカーだったな
[ 29 ]
でも子持ち女性さん達にはめちゃくちゃ好評良いんだよなぁ
[ 7 ]
ワイはパーカーにボディバッグの最強スタイル
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736128418/
コメント
コメント一覧 (40)
選んでもらえるといいですね
パーカーで色々言われてるの40代以上のおじさんだろ?
女が寄ってくるような年齢じゃないぞ
不細工そう
財布とスマホと鍵とモバイルバッテリーくらいしか入れないやろ
サコッシュいいよな
持ち歩くものないからデートでしか使わんけど
おもろこいつwww
ゲームのデスストランディングで最初に運ばされる荷物がまさにボディバッグ(御遺体)やけどさw
なんやこいつASDか?
財布、携帯、鍵くらいの荷物に
もうずっとボディバッグに入れっぱなし
既婚女子はみんな旦那の両手があくから喜んでるって
無地なら全然問題無いと思うけど
安いボディバック使ってたら合皮の部分剥がれてみっともなくなってきた
男側からは年増まんは恋愛対象外にするけど文句言うなよ? 選ぶ自由は男女平等だからな
黒いでかいバッグはNGってファッションエディターが言ってたけど、
ま、女も男も持ち物だけで嫌いになるなら結婚もできないと思う
防犯意識のかけらもない
おじさん、おにゃのこを守るナイトとしてボディバッグを使っとるんやけどだめなん😢
…やなくて、擦るならせめて元ツイート貼りなよ😩
チーはメンヘラだと思う
女のメンヘラは傷ついたアタシかわいそうでしょかまって、かまってくれないと自分を傷つけちゃうのと同情を誘う
男のメンヘラは傷ついたワイは女のせい鬱憤は攻撃して晴らす、で、敵を掘り出して溜飲が下がるまでいつまでもやる
元から女が寄ってこないんだから心配せんでいいぞ
おうよ!女性(を騙るネット放火魔アフィカス)に引っかからないように気をつけてくれよ!