pose_shock_man
[ 1 ]
ガチで許してくれや
こんなに悩んで苦しんで毎日辛い思いしてるのに何でなんや

[ 4 ]
いや普通に無いと思うが

[ 5 ]
中学生かよってなるし

[ 6 ]
手ぶら一択や🖐

[ 8 ]
あの斜めにかけるタイプダサいでしょ

[ 10 ]
言うても街でボディバッグの奴とかもう見ないやろ

[ 11 ]
バッグ必要なほど何持つんだよ

[ 12 ]
じゃあ正解は?

[ 13 ]
10年前に流行ってたらしいな

[ 14 ]
ミーハー避けにええやん

[ 17 ]
最近の女ってワガママ過ぎないか

[ 21 ]
イケメンならセーフ

[ 27 ]
ちょっと前はパーカーだったな

[ 29 ]
でも子持ち女性さん達にはめちゃくちゃ好評良いんだよなぁ

[ 7 ]
ワイはパーカーにボディバッグの最強スタイル

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736128418/