[ 1 ]
[ 4 ]
既に付き合ってるから友達じゃないってことやろ
[ 5 ]
わかんなくて草
[ 6 ]
虐めやん
[ 7 ]
あるあねーよ
[ 10 ]
カズかわいそう
[ 11 ]
あら^~
[ 13 ]
まいはカズのこと好き
一番に連絡欲しがったがあやが行くから行くのかって不貞腐れた
一番に連絡欲しがったがあやが行くから行くのかって不貞腐れた
[ 31 ]
>>13
女心マスターやん
女心マスターやん
[ 90 ]
>>13
これか
これか
[ 15 ]
怒ってるんじゃなくて許してるのを勘違いしてるのか
[ 21 ]
俺も混ぜてよ
[ 22 ]
スタンプ可愛くて草
[ 24 ]
一緒にりんごを買いに行って欲しかったから
[ 30 ]
日本語で頼む
[ 34 ]
普通笑い話になるよね
[ 38 ]
女さんが性格悪くて草
[ 52 ]
僕も混ぜて!
引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656071434/

コメント
コメント一覧 (18)
の誤字だったってやつだろ
三浦カズ「……(代表落選)」
カズは友達じゃない
三浦カズ「そうだな岡ちゃん、岡ちゃんは監督だもんな」
で合ってる?
何で行くの?は移動手段を聞いていて、それを勘違いした
底から色々揉めて最終的に喧嘩になり友達じゃないってなった
って感じか?
場所や時刻も決まってないのに移動手段を問うのは無理が無いか??
まあ、「女子二人は行きつけの映画館へバイクで個別に向かうのが常で、カズはその時々で移動方法が異なる」という周知の織り込み済み情報を知らないと理解しにくいけどなw
おしい。
「友達じゃない」も読み間違え。
「もう許したよ。気にしてないよ」
「俺たち”友達じゃない”か!」って意味の「もういい」と「友達じゃない」
女相手にびびりすぎのカズ。
そしてなんかもめてんなーってのにいっさい仲介しないあや。
だれが一番悪いのか。
「まいの蜜壺でイクよー」カズ
カズ「車で行くから拾っていくよ?」
と言えなかったから
カズはなんで来るの?じゃない時点で分かる
で、なんだ誤解したよに繋がる
そこに更にまいが追い打ちで、カズは友達じゃないって。。。
まいの日本語力に問題あり
せめてこれ、友達だもんだったら
悪い事言わん、まいとは関わるな