Unknown-9
[ 1 ]
本場や

https://i.imgur.com/F5gonDr.jpeg
https://i.imgur.com/vrVqDBV.jpeg

大阪府八尾市の産業廃棄物処理会社の作業所で、同僚だった男性(23)をショベルカーで持ち上げて天井の梁にしがみつかせ、約9メートルの高さから落下させたとして、八尾署は26日までに、殺人未遂容疑で同社の元専務杉本竜司容疑者(48)=東大阪市=ら男3人を逮捕した。署は、男性が社内で日常的にいじめを受けていたとみて調べる。

 3人の逮捕容疑は6月26日午後、会社の作業所でショベルカーの先端に当時社員だった男性をつかまらせた後に持ち上げ、天井の梁にしがみつかせて地上に落下させた疑い。男性の命に別条はなかった。

[ 2 ]
死んでないんかい

[ 3 ]
日帝の新兵いじめは死者が出ていた

[ 4 ]
地域関係ねーだろ

[ 5 ]
さすが大阪

[ 7 ]
キャプテンキッド宿してそうな容疑者やね

[ 8 ]
なぜ底辺職にクズが多いのか?

[ 115 ]
>>8
底辺だから

[ 10 ]
これがナニワのノリやw

[ 14 ]
9mとかヤバすぎやろ

[ 15 ]
これが本場大阪の笑いか

[ 16 ]
イジメするにしても専務(48)がやる内容かよ

[ 17 ]
やはり教育か

[ 18 ]
なお男は黙秘を続けており
「しゃべるかー」などと言っている模様です

[ 19 ]
この程度かって思っちゃった

[ 20 ]
東大阪と八尾って時点で察する

[ 23 ]
日本どうなってるの?

[ 24 ]
よく生きてたな

[ 25 ]
大阪って実は大阪市より北摂以外の周辺市の方がやばい気がするわ

[ 66 ]
>>25
東大阪が最恐やからな

[ 26 ]
受け身すご

[ 27 ]
頭おかしい
普通フォークでやるわ

[ 29 ]
人間って適切に育てられなかったらこうなるんだよ
要するに生まれ持った性質は悪

[ 36 ]
>>29
こうならない人もいるぞ

[ 30 ]
9メートルから落ちて生きてるって凄すぎやろ
なにしたんや

[ 38 ]
>>30
10メートルぐらいならそんなに死なんらしいで
ソースはカイジ

[ 31 ]
さすが八尾や

[ 34 ]
大阪の笑いって実は笑えんよな

[ 35 ]
関西にはイジリと言う独自のイジメ文化があるからな
よその地域より陰湿なのは間違いない

引用元: ・【悲報】大阪の" 職場イジメ"、ほんまにレベルが違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww