tehepero3_man
[ 1 ]

[ 4 ]
デバフがかかるわ

[ 5 ]
お兄さんだもん

[ 7 ]
サイコロみたいの何?

[ 8 ]
37くらいのガキだろ

[ 11 ]
>>8
自己紹介?

[ 9 ]
懐古ショッカー

[ 12 ]
40だけどヨーヨーとC.C.レモンしか通ってない

[ 13 ]
CCレモンは今は売ってないの?

[ 14 ]
懐かしいな
プラコロ持ってたなあ

[ 16 ]

[ 23 ]
>>16
41くらい

[ 19 ]
プラコロとかいうルール不明、サイコロ未満のサイコロ

[ 20 ]
プラコロ流行んなかったな

[ 22 ]
プラコロとか初めて知った

[ 24 ]
どうやったら子どもに戻れる?

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737382690/