[ 1 ]
[ 4 ]
デバフがかかるわ
[ 5 ]
お兄さんだもん
[ 7 ]
サイコロみたいの何?
[ 8 ]
37くらいのガキだろ
[ 11 ]
>>8
自己紹介?
自己紹介?
[ 9 ]
懐古ショッカー
[ 12 ]
40だけどヨーヨーとC.C.レモンしか通ってない
[ 13 ]
CCレモンは今は売ってないの?
[ 14 ]
懐かしいな
プラコロ持ってたなあ
プラコロ持ってたなあ
[ 16 ]
[ 23 ]
>>16
41くらい
41くらい
[ 19 ]
プラコロとかいうルール不明、サイコロ未満のサイコロ
[ 20 ]
プラコロ流行んなかったな
[ 22 ]
プラコロとか初めて知った
[ 24 ]
どうやったら子どもに戻れる?

コメント
コメント一覧 (5)
懐かしいな
おじさんには刺さらんわ
必ず勝つ