
[ 1 ]
[ 2 ]
違いがよくわからん
[ 3 ]
男って顔あんまり関係ないんやな
[ 4 ]
さすがに髪型被りすぎやろ
[ 5 ]
よく見ると男女両方微妙やん
[ 7 ]
>>5
かー
顔面評論家さんは手厳しおすなぁ
かー
顔面評論家さんは手厳しおすなぁ
[ 6 ]
全員イケメンやん
[ 8 ]
男側の矢印も出さないと不公平だろ
[ 9 ]
左端なんで人気ないねん
[ 10 ]
差がわからんなまじで
[ 12 ]
はるとちゃうわ、そうし君やわ
ワイもうアカンわ
ワイもうアカンわ
[ 13 ]
可愛いからわかるわ
[ 14 ]
こいつら10年20年前なら全員イケメンなんだけど
今はイケメンの基準が上がりすぎて小顔で立体的でパーツの重心低い顔がイケメンって感じだな
今はイケメンの基準が上がりすぎて小顔で立体的でパーツの重心低い顔がイケメンって感じだな
[ 18 ]
>>14
あと面長がマジでウケん
面長ってだけでフツメン以上の扱いされんから恋愛市場で詰む
あと面長がマジでウケん
面長ってだけでフツメン以上の扱いされんから恋愛市場で詰む
[ 15 ]
はるとは確実にイケメン自覚してるな
大学生くらいになったらホストやりそうなタイプ
大学生くらいになったらホストやりそうなタイプ
[ 16 ]
生物学的には何ら不思議ではない
[ 17 ]
明らかにはるとかなとは可愛い
子供のときはまじ女の子みたいだったはず
子供のときはまじ女の子みたいだったはず
[ 19 ]
顔はけんめい一択やろ
[ 20 ]
けんめい断トツイケメンなのに
[ 21 ]
最近の若者の顔は全部同じに見えるおじさん「最近の若者の顔は全部同じに見える」
[ 22 ]
けんめいはマスクしてたら凄いイケメン
[ 23 ]
オカマしかいないじゃん
[ 24 ]
こんだけイケメンでも弱男になっちゃうんか
[ 25 ]
相対評価だからな
[ 26 ]
女から評価低いやつは顔の下半分が微妙
[ 28 ]
小学生はわりと不良っぽい男が好きだよな
[ 29 ]
けんめい君に一票も入らないって相当口臭かったんかな?
[ 34 ]
はるときゅんええか
けんくんでいいやろ
けんくんでいいやろ
[ 35 ]
ワイはけんめい選ぶわ
[ 37 ]
これは酷い
[ 40 ]
今のイケメンとか言われてもなぁ
面長が駄目とか言われても、K-POPのアイドル達が長瀬智也(面長)の顔面偏差値に一人でも勝ってるように見えないもの
面長が駄目とか言われても、K-POPのアイドル達が長瀬智也(面長)の顔面偏差値に一人でも勝ってるように見えないもの
コメント
コメント一覧 (5)
いい男を求めるのは本能だろうな