
[ 1 ]
[ 109 ]
>>1
ガタイが違うやん
掴まれた時点で負け確やこんなん
ガタイが違うやん
掴まれた時点で負け確やこんなん
[ 3 ]
ガタイが全然違うから勝てるわけないのに
[ 4 ]
体格違うやん
[ 5 ]
あの音やばくね?
絶対骨折してるやろ
絶対骨折してるやろ
[ 10 ]
>>5
あのトタン叩いたような音?
あんなのがか?
あのトタン叩いたような音?
あんなのがか?
[ 13 ]
>>5
何の音のこと?
何の音のこと?
[ 141 ]
>>5
どの音?相当手加減されてるから折れてないだろ
どの音?相当手加減されてるから折れてないだろ
[ 6 ]
なんでこんな強そうなやつらに喧嘩挑んでんだよ
馬鹿だろこいつ
馬鹿だろこいつ
[ 7 ]
ほんとに日本か?
こわすぎだろここ
こわすぎだろここ
[ 14 ]
>>7
渋谷の路地なんて今どこもこんなんやぞ
渋谷の路地なんて今どこもこんなんやぞ
[ 37 ]
>>14
ここは歌舞伎町やけど渋谷もなんか?
ここは歌舞伎町やけど渋谷もなんか?
[ 42 ]
>>37
渋谷も外国人だらけやで
あと馬鹿な日本人
渋谷も外国人だらけやで
あと馬鹿な日本人
[ 8 ]
繁華街って治安悪いよね
[ 9 ]
両方素人やな
構えがなってない
構えがなってない
[ 18 ]
>>9
外国人はわざとおちょくって舐めてるのかと思ったけどこれガチなん?
外国人はわざとおちょくって舐めてるのかと思ったけどこれガチなん?
[ 32 ]
>>9
まーーた始まった
まーーた始まった
[ 93 ]
>>9
素人はお前だよ
素人はお前だよ
[ 140 ]
>>9
こういうやつ逆に好き
こういうやつ逆に好き
[ 155 ]
>>9
路上の伝説さんですか?かっけえっス
路上の伝説さんですか?かっけえっス
[ 161 ]
>>9
これが朝倉未来さん?
これが朝倉未来さん?
[ 11 ]
周りの仲間が「やれやれ…」って感じなのが不幸中の幸いだな
[ 12 ]
1人だけガチで強そうなのいるやん
[ 16 ]
なんでこんな黒人マフィアみたいな連中が集まっとんねん
[ 22 ]
>>16
観光客か米軍
観光客か米軍
[ 17 ]
ケンカ4つ
[ 19 ]
ホームで負けるなよ
[ 23 ]
それほど一方的でもないじゃん
[ 28 ]
>>23
は?
これガチられたらマウントで殴り殺されるぐらい差があるぞ
は?
これガチられたらマウントで殴り殺されるぐらい差があるぞ
コメント
コメント一覧 (12)
地方住みのかっぺがしこしこ動画拾ってきてはのどかな田園地帯からアップしてるからな