
[ 1 ]
[ 2 ]
AD
AD
AD
[ 3 ]
草
[ 4 ]
後ろの奴か?
[ 5 ]
まじでゴミみたいな扱いで草
[ 6 ]
ちょもっさん……
[ 7 ]
グロすぎる
[ 8 ]
シャドバってこんなんなん?
[ 9 ]
やめたれよ
[ 10 ]
手持ち無沙汰な感じが出ててウケる
[ 11 ]
顔がふてくされとる
[ 12 ]
AD写りこんでるぞ
[ 13 ]
頭にハテナ付いてそう
[ 14 ]
優勝者の大会の感想とか聞く流れでコレなんか…流石に失礼が過ぎるやろ
[ 15 ]
これは圧倒的不評
[ 16 ]
ハゲ邪魔すんなよw
[ 17 ]
REMEMBER ちょもす
[ 18 ]
シャドバのバカはこんな扱いでええやろ…
[ 19 ]
流石に可哀想、二度と出んやろな
[ 20 ]
シャドバ民は対戦で煽ってくるから嫌い🥺
[ 21 ]
[ 29 ]
>>21
このオッサン次のゲームの話一切でえへんな
小島秀夫より遅ない?
このオッサン次のゲームの話一切でえへんな
小島秀夫より遅ない?
[ 22 ]
やっぱり普通のスポーツと違って、敬意とか常識とか礼儀とかが全く無いんやなeスポーツ界隈の人々って
[ 24 ]
ちょもすビヨンドやってるん?
[ 28 ]
>>24
Twitter見たらやってるみたいぢゃな
Twitter見たらやってるみたいぢゃな
[ 25 ]
これが「スポーツ選手」に見えるか?
[ 26 ]
陽キャが負けた瞬間に賞金が無くなったの草
[ 27 ]
圧倒的に低評価のゲームやん
[ 31 ]
ちなみにこの人、今めっちゃ出世しててポケモンの世界大会の解説もやってる
[ 32 ]
ちょもすのnoteおもろい
[ 33 ]
これにはタイガー桜井もたまらず苦笑い
[ 34 ]
THEチーズ
[ 35 ]
映り込むなよ
[ 36 ]
NHKの放送事故で見た
[ 37 ]
片山祐介定期
[ 38 ]
これは見てて不愉快
出番終わったなら帰ればいいのに
出番終わったなら帰ればいいのに
[ 39 ]
セルラン1位で草
[ 40 ]
シャドウチイイズ
[ 41 ]
ちょもすって三国志大戦の人じゃないの?
[ 42 ]
今なら炎上するやんこんなん
[ 43 ]
顔面Bブロック事件ね
[ 44 ]
ちょもすのnote読んでるけど思ってたよりキレてるしひでぇ扱い受けてて笑う
コメント
コメント一覧 (1)