
[ 1 ]
[ 2 ]
優しいじゃん
[ 3 ]
オタクの独白定期
[ 5 ]
別に性格悪くはないよな
[ 8 ]
思うだけならええんちゃう?
[ 9 ]
いいやん
[ 10 ]
たぶらかしたいだけやろ
[ 11 ]
オタクにも優しい私を見て
[ 13 ]
これは実は好きフラグやんけ
[ 14 ]
でも、優しくしてくれることによって周りも幸せなら性格悪いとか別になくね
[ 17 ]
極論やとこれなんでも当てはまりそうよな
ボランティア精神とかなんなら信仰心も
ボランティア精神とかなんなら信仰心も
[ 20 ]
やさしい
[ 23 ]
いやそれやと十分性格いい方やぞ
[ 25 ]
それでもええんや
話せるだけで満足なんや
話せるだけで満足なんや
引用元: ・【閲覧注意】オタクに優しいギャルの真実wwwww
コメント
コメント一覧 (7)
ただ単に頭が悪くて対応を変えてないだけやぞ
誰にも優しくされなかったんだね…
自分をよく見せたい人でも、優しく接する人を選別して使い分けてるから
自分に得があるかどうかをね
むしろこの程度で性格が悪いと思ってるのが可愛いまであるぞ
授業中に名前呼ばれてそっちみたら
スカート上げて太もも見せて反応を楽しんでたギャルはいたな