
[ 1 ]
[ 4 ]
何を見て作ってるんだ
[ 5 ]
天才か
[ 6 ]
血管キモくね?
[ 7 ]
芸術だ
[ 10 ]
すげぇ
[ 11 ]
完璧じゃん
[ 16 ]
もうちょい若くしたほうが良かった
[ 18 ]
血管もだが肌感やばいな どうやって作るんだろ
[ 26 ]
夜な夜な動き出しそう
[ 27 ]
凄すぎ
国で保存すべき
国で保存すべき
[ 2 ]
これもう人体錬成だろ
引用元: ・【画像】フィギュア職人、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (9)