[ 1 ]
[ 25 ]
>>1
冬も暖かくね?
冬も暖かくね?
[ 2 ]
クーラーいらんやん
[ 4 ]
30度超えるのとかほとんどなかったんかな
[ 6 ]
湿度ヤベーな
[ 7 ]
2090年 「70年前の日本、涼しすぎるwwwwww」
[ 15 ]
30年前でもプールの授業で唇紫でブルブル震えてるやつおったで
[ 21 ]
>>15
それが今や水に入ってても熱中症なるんやろ
それが今や水に入ってても熱中症なるんやろ
[ 18 ]
わしが子供の頃35年前でも夏は33℃くらいまでしか上がらなかったぞ
今はおかしい
今はおかしい
[ 20 ]
>>18
おっちゃんやん
おっちゃんやん
[ 19 ]
測定の方式が違うからね
そらそうなる
そらそうなる
[ 24 ]
熊本と鹿児島どちらかでよくね?
[ 28 ]
最高気温じゃない定期
[ 29 ]
田舎はそんなに変わってないの?
[ 30 ]
百葉箱で気温測定とかいうけど実際に都会で人間の生活する空間は
もっともっと悪条件やからな クーラーない限り
もっともっと悪条件やからな クーラーない限り
[ 36 ]
冬もそこまで寒くないんやね
[ 37 ]
平安時代時代は今より暑かったんやろ
[ 38 ]
10℃くらい上がってる
[ 40 ]
気温の測り方が今と違うだけ定期
[ 41 ]
70年前のソースは?
[ 42 ]
30年前でも全然違うぞ
[ 43 ]
そら世界の人口が30億くらいやしな
[ 50 ]
30℃ってヤバかったもんな
今や毎日やけど
今や毎日やけど
引用元: ・【緊急】70年前の日本、涼しすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメント
コメント一覧 (2)
バカすぎて。。。