happy_schoolgirl (1)
[ 1 ]
ラノベラノベ&ラノベの模様

https://i.imgur.com/FXMaw5r.jpg

[ 2 ]
小中学生の方がまともな本読んでるやん

[ 4 ]
小学生が一番マトモやんけ

[ 5 ]
こういうのって隠れて読むもんじゃねえの

[ 6 ]
マジで馬鹿になってるのな

[ 7 ]
ゆとり世代は漫画しか読まないからへーき

[ 8 ]
人間・失格〜たとえば僕が死んだら って今も見られてるんだな
しかも女子に人気

[ 9 ]
小学生が読む本を中学生が読んでて中学生が読む本を高校生が読んでる

[ 10 ]
いまだにハリーポッター人気なのか

[ 12 ]
ぼくらシリーズっていまだ入ってくるんか
ズッコケ三人組はおらんのに

[ 13 ]
女子高生の方がマシなの読んでるな、大衆小説やけど

[ 14 ]
空想科学読本が地味に人気で草

[ 15 ]
空想科学読本て小学生で読むやろ

[ 17 ]
ワイらの時代は恋空とか読んでたのに嘆かわしいわ

[ 19 ]
ワイのときは東野圭吾が人気だった

[ 20 ]
男が馬鹿すぎる
女さんは賢くて羨ましい

[ 21 ]
高校生が一番頭悪そうなのどうなってんねん

[ 22 ]
かいけつゾロリまだ読まれてるのか

[ 23 ]
こんなもんでも活字に手を出してるだけ上位そうなんよな
今の子供チビるくらい本読まんからな

[ 30 ]
平均取ったらまぁこんなもんやろ

[ 31 ]
高校生なんて受験勉強ばかりで本なんてよまんやろ大学入ってからで読めばいい

[ 33 ]
>>31 これはあるな
志望校のレベル高い奴ほど高2後半から本なんて読んでられない

[ 28 ]
本読んでるだけ偉いわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1732424103/