pose_shock_man
[ 1 ]
別に普通に感じるんだが
https://i.imgur.com/s7xfcf9.jpeg

[ 2 ]
くそダサい

[ 3 ]
スタイル悪いから

[ 4 ]
アンダーカバーのスニーカー?

[ 5 ]
芸能人って大変だなあって思うわ

[ 9 ]
インフルエンサーに釣られんなよ

[ 16 ]
アパレルやってるけど服やスタイリング自体は特にダサくないね
ただ低身長がやるコーデではない

[ 17 ]
>>16
キムタクの身長知ってて言ってんの?

[ 18 ]
アパレル業界人(笑)出てきててワロタ
普通にダセーよ

[ 19 ]
センタープレスのチノパンとかやだ

[ 20 ]
ひとつひとつは高いものなんだろうなぁ

[ 12 ]
これ俺らが着たらまじでとんでもないことになるやつ

引用元: ・このキムタク私服ださい言われてるけど、どう思う?