
[ 1 ]
別に普通に感じるんだが
https://i.imgur.com/s7xfcf9.jpeg
https://i.imgur.com/s7xfcf9.jpeg
[ 2 ]
くそダサい
[ 3 ]
スタイル悪いから
[ 4 ]
アンダーカバーのスニーカー?
[ 5 ]
芸能人って大変だなあって思うわ
[ 9 ]
インフルエンサーに釣られんなよ
[ 16 ]
アパレルやってるけど服やスタイリング自体は特にダサくないね
ただ低身長がやるコーデではない
ただ低身長がやるコーデではない
[ 17 ]
>>16
キムタクの身長知ってて言ってんの?
キムタクの身長知ってて言ってんの?
[ 18 ]
アパレル業界人(笑)出てきててワロタ
普通にダセーよ
普通にダセーよ
[ 19 ]
センタープレスのチノパンとかやだ
[ 20 ]
ひとつひとつは高いものなんだろうなぁ
[ 12 ]
これ俺らが着たらまじでとんでもないことになるやつ
引用元: ・このキムタク私服ださい言われてるけど、どう思う?
コメント
コメント一覧 (8)
こないだイオンでブサイクがやってるの見かけてアレは女顔イケメン以外がやったら不審者だわ
本体100点 服装20点
元ヤンキーのおっさんでこういう感じの人いるけど痛い
女性の服選んでた時はオシャレだったのに