[ 1 ]
[ 2 ]
上司だけ脳汁でてそう
[ 3 ]
登場人物全員無能
[ 5 ]
上司
処理能力211%↑
創造性186↑
処理能力211%↑
創造性186↑
[ 7 ]
なお上司はハラスメントでクビになるため実質チーム全体が吹き飛ぶ模様
[ 9 ]
部下のトンデモ行動で上司の処理能力と創造性壊されてるもん
[ 10 ]
自分以外が叱られてる様子ならザマァwwwって元気チャージできるだろ
[ 12 ]
悪影響を及ぼすポンコツ上司と部下を首にしよう
[ 13 ]
なら説教されないようにしろよ無能
[ 4 ]
感情的になっちゃう人はどんな優秀でもマネジメント向いてない

コメント
コメント一覧 (4)
言われないようになったら終わり
君は視野が狭いし考え方が両極端なのよ。
やるなら個人で呼び出して説教は基本中の基本や。
銃が売られとる国なんかはコレやると最悪撃たれるってのもあって、マネジメントする側の人間は絶対やらん。
会社としても管理職のお気持ちなんてどうでも良くて、下の社員を手のひらの上で転がして上手に仕事を回してほしいわけよ。