2025年08月13日 07:00 12コメント 【動画】すまん、この自動車事故って防ぎようがないよな? 動画あり Twitter Facebook google+ B! hateb [ 1 ] https://video.twimg.com/ext_tw_video/1839844786402103296/pu/vid/avc1/1280x720/bR1cCtvsctvagyCF.mp4 [ 2 ] これは10:0 [ 3 ] うん [ 4 ] 交通事故は運 [ 8 ] 右に避けれたな [ 11 ] 残念ですが回避行動に入るまでが遅いので8:2ですね [ 30 ] >>11 いや普通に10:0だが [ 14 ] かわいそう [ 10 ] これはきつい 引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1727684840/ 「動画あり」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 07:01 つ 3. プリン 2025年08月13日 07:01 >>1妨害利用名無しバカ 2. プリン 2025年08月13日 07:01 何 4. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 07:40 右に避けられるって言ってる奴はさすがにネタだよね? 10. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 10:12 >>4 避けた後に対向車線の後続車両にぶつかって10:0か 5. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 07:42 この手ので本当に不可避なのは珍しい 6. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 08:42 こっわ、相手は意識失ったりした感じ? ドラレコってスピード出て見えるけどこれは普通に走ってるだけなんだよね? 7. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 08:45 ※4 まあ状況判断早いやつなら右に回避はありうるよ 誰しもができることじゃないが 11. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 10:13 >>7 後続車両いない事をどの段階で判断出来んの? 自分が逆走する事になるけど 8. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 08:55 相手が右に戻る可能性だってかなりあるだろうに右に回避できるってマジで言ってんのか? 9. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 09:30 避けれないと感じたらできるだけ思いっきり開けた側にハンドル切って正面衝突をしないようにする 教習所じゃないリンクでやるスクールで習ったけど実際にそんな判断はできないだろうな ブレーキ踏みつけるので手一杯や 12. 名無しさん\(^o^)/ 2025年08月13日 11:29 まあ、無理やろ。F1ドライバーやったら避けれるかもしれんけど。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (12)
避けた後に対向車線の後続車両にぶつかって10:0か
ドラレコってスピード出て見えるけどこれは普通に走ってるだけなんだよね?
まあ状況判断早いやつなら右に回避はありうるよ
誰しもができることじゃないが
後続車両いない事をどの段階で判断出来んの?
自分が逆走する事になるけど
教習所じゃないリンクでやるスクールで習ったけど実際にそんな判断はできないだろうな
ブレーキ踏みつけるので手一杯や