
[ 1 ]
[ 3 ]
右上が異世界の文字定期
[ 4 ]
まだ文字はあかんのやな
[ 5 ]
もう全部AIでええな
[ 6 ]
こういうのでいいんだよ
[ 7 ]
これ犯罪やろ
[ 8 ]
東京斬カッコいい
[ 9 ]
新年早々なにやってんねん
[ 10 ]
東京斬ってなんかカッコいいな
[ 11 ]
文字がグロすぎる
[ 12 ]
何曜日やねん
[ 13 ]
フブリニス
[ 14 ]
それにしても進歩早すぎ
[ 15 ]
右の子のが可愛くない?
[ 16 ]
AIどんどん違和感なくなっていくから怖い
[ 17 ]
ちょww和田がNARUTOに!?ww感がある文やな
[ 18 ]
文字って学習しやすそうなのにムズいんだな
[ 19 ]
フジテレビ就職するわ
[ 20 ]
実際に居そうな顔だもんなあ
あんまAI顔じゃないし
あんまAI顔じゃないし
[ 21 ]
さすがに偏と旁はパターン多すぎるんかな
[ 22 ]
これ堤礼実じゃん
マジかよ
マジかよ
[ 23 ]
テロップが異世界すぎる
最近のAIがそこそこ良いテロップデザイン出来ちゃうの驚きだわ
最近のAIがそこそこ良いテロップデザイン出来ちゃうの驚きだわ
[ 26 ]
ちょっと勉強すればもうコラくらい余裕なの?
[ 27 ]
この謎文字も見られるの過渡期の今だけなんやろな
[ 28 ]
マジかよめざまし最低だな
[ 29 ]
板草ってなんやねん
[ 30 ]
細かいこと言うと左の人のピンマイクの位置もおかしいな
これ皮膚に直接刺しとるやろ
これ皮膚に直接刺しとるやろ
コメント
コメント一覧 (2)