
[ 1 ]
[ 2 ]
らしい
[ 3 ]
この子で8割を占めるんか?
[ 4 ]
実際普通じゃね?
[ 5 ]
この少年が日本人の総意の8割を占めているという論拠は?
[ 6 ]
フランス語が公用語になるんか
[ 7 ]
日本人自治区
[ 8 ]
もうアメリカの植民地ですよ
[ 9 ]
植民地になっても今の生活が保障されると思ってそう
[ 10 ]
中国の少数部族みたいな扱いやろ
[ 14 ]
>>10
同化政策も緩いものならええけど意味不明な強権の振り回し方しとるのがな
中共が縦割りでも末端を全く制御できてない無法地帯化しとるのがどうにもならん
中国となった日本人って枠組みで徒党組まれたら困るから制圧後絶対理不尽な粛清と差別はするやろな
同化政策も緩いものならええけど意味不明な強権の振り回し方しとるのがな
中共が縦割りでも末端を全く制御できてない無法地帯化しとるのがどうにもならん
中国となった日本人って枠組みで徒党組まれたら困るから制圧後絶対理不尽な粛清と差別はするやろな
[ 11 ]
今の中国人はデフレ国家にありがちな人のやる気奪う方向向かってるからあかんわ
日本もそうだったけど色んな意味で資本主義にやられてしまってる
日本もそうだったけど色んな意味で資本主義にやられてしまってる
[ 12 ]
植民地エアプかよw
[ 13 ]
朝鮮は植民地になって生活が良くなったらしいし今よりも生活良くなる可能性ある
[ 16 ]
>>13
あれは元々の朝鮮がゴミカスすぎただけやん
あれは元々の朝鮮がゴミカスすぎただけやん
[ 17 ]
>>13
中国の少数部族の地域も発展してる事は発展してるけど
富は入植した漢民族が持って行ってるらしいがな
植民地ってそもそも文字通り自国民をそこに移す場所のことだからな
中国の少数部族の地域も発展してる事は発展してるけど
富は入植した漢民族が持って行ってるらしいがな
植民地ってそもそも文字通り自国民をそこに移す場所のことだからな
[ 18 ]
>>13
朝鮮は保護国であって植民地ではないのよ
植民って言葉の意味を考えたらわかるでしょ
朝鮮は保護国であって植民地ではないのよ
植民って言葉の意味を考えたらわかるでしょ
[ 15 ]
義務教育の敗北
[ 19 ]
すでに植民地なんですが
[ 20 ]
もうなっとるで
[ 21 ]
ユニバース25のラットみたいになってきたな
[ 22 ]
これもうギリ健やろ
[ 23 ]
ワイが侵略者なら男は全員56して女はして子供は奪う
もちろん財産なんて奪うの前提
もちろん財産なんて奪うの前提
[ 26 ]
アホやな
面倒見るんじゃなくて、搾取されるんやぞ🤣
面倒見るんじゃなくて、搾取されるんやぞ🤣
[ 27 ]
インターネット自由にできて病院に行けて言論の自由も確保されると思ってそうなの笑うわ
[ 28 ]
想像力もねえのかZは
[ 29 ]
植民地いうのは宗主国民が入植してきて
現地民はそいつらが良い暮らしする為に奴隷になるんやぞ
現地民はそいつらが良い暮らしする為に奴隷になるんやぞ
[ 30 ]
この見た目で高校生……!?
[ 32 ]
よく誰の物にもならなかったよなとは思う
コメント
コメント一覧 (20)
中国に占領されて強制収容所に入れられて女性は中国人に◯されて、男性は臓器売買のために◯されたりするチベットやウイグルのようになりたいかって話しなんよね.
ロシアに占領されてる小国も今回のウクライナ侵略の際には肉の壁として戦場に送らられて無駄◯にさせられてる。
お花畑は、一定数居るけど、甘いもんじゃない社畜が可愛く思えるわ
搾取されるだけやんなぁ…
人間扱いされると思うなよ
ロシアなら戦争の玉除けに投入されて死んだら財産没収。
何の自由も無くなる
ホントにゴミしか存在しない
これらはごく一部であって、他にも理不尽の塊な待遇を受けるのが植民地というもの。
人権が与えられて保護されるとかそんな温いことするわけねえだろ
ウイグルの実態とか教育しないからこんなバカが生まれるんよ
> 知能が猿以下やん
大人含めて、こんな奴らも選挙権もってるんやで
なんなら被選挙権までいずれ持つ