Unknown-8
[ 1 ]

[ 2 ]
らしい

[ 3 ]
この子で8割を占めるんか?

[ 4 ]
実際普通じゃね?

[ 5 ]
この少年が日本人の総意の8割を占めているという論拠は?

[ 6 ]
フランス語が公用語になるんか

[ 7 ]
日本人自治区

[ 8 ]
もうアメリカの植民地ですよ

[ 9 ]
植民地になっても今の生活が保障されると思ってそう

[ 10 ]
中国の少数部族みたいな扱いやろ

[ 14 ]
>>10
同化政策も緩いものならええけど意味不明な強権の振り回し方しとるのがな
中共が縦割りでも末端を全く制御できてない無法地帯化しとるのがどうにもならん
中国となった日本人って枠組みで徒党組まれたら困るから制圧後絶対理不尽な粛清と差別はするやろな

[ 11 ]
今の中国人はデフレ国家にありがちな人のやる気奪う方向向かってるからあかんわ
日本もそうだったけど色んな意味で資本主義にやられてしまってる

[ 12 ]
植民地エアプかよw

[ 13 ]
朝鮮は植民地になって生活が良くなったらしいし今よりも生活良くなる可能性ある

[ 16 ]
>>13
あれは元々の朝鮮がゴミカスすぎただけやん

[ 17 ]
>>13
中国の少数部族の地域も発展してる事は発展してるけど
富は入植した漢民族が持って行ってるらしいがな
植民地ってそもそも文字通り自国民をそこに移す場所のことだからな

[ 18 ]
>>13
朝鮮は保護国であって植民地ではないのよ
植民って言葉の意味を考えたらわかるでしょ

[ 15 ]
義務教育の敗北

[ 19 ]
すでに植民地なんですが

[ 20 ]
もうなっとるで

[ 21 ]
ユニバース25のラットみたいになってきたな

[ 22 ]
これもうギリ健やろ

[ 23 ]
ワイが侵略者なら男は全員56して女はして子供は奪う
もちろん財産なんて奪うの前提

[ 26 ]
アホやな
面倒見るんじゃなくて、搾取されるんやぞ🤣

[ 27 ]
インターネット自由にできて病院に行けて言論の自由も確保されると思ってそうなの笑うわ

[ 28 ]
想像力もねえのかZは

[ 29 ]
植民地いうのは宗主国民が入植してきて
現地民はそいつらが良い暮らしする為に奴隷になるんやぞ

[ 30 ]
この見た目で高校生……!?

[ 32 ]
よく誰の物にもならなかったよなとは思う

引用元: ・Z世代の8割「日本は植民地になってもいい。面倒見てくれるんだからよくね?」