[ 1 ]
[ 2 ]
どっちもこえーよ
[ 5 ]
草
[ 7 ]
何が変わったの?
[ 8 ]
同一人物なんだろうけど同一人物に見える
[ 9 ]
横から見るとすごい変わってるわ
https://i.imgur.com/Gg9thkG.jpeg
https://i.imgur.com/Gg9thkG.jpeg
[ 11 ]
ほんま目下ナメクジって誰得やねん
あれ好きな男おらんやろ
あれ好きな男おらんやろ
[ 13 ]
>>11
男のためじゃなくて自己肯定感のためにやってるんやで
男のためじゃなくて自己肯定感のためにやってるんやで
[ 21 ]
>>13
普通に美醜の感覚歪んでると思う
普通に美醜の感覚歪んでると思う
[ 55 ]
>>11
男で言うとパーカーみたいなもんや
異性からの受けは最悪だけどなぜか止められないやつ
男で言うとパーカーみたいなもんや
異性からの受けは最悪だけどなぜか止められないやつ
[ 57 ]
>>55
パーカーは楽だから着てるだけやろ
パーカーは楽だから着てるだけやろ
[ 58 ]
>>57
うんでも異性からの受けは最悪だよね
うんでも異性からの受けは最悪だよね
[ 93 ]
>>58
涙袋って楽なんか…?
涙袋って楽なんか…?
[ 15 ]
元から可愛いやん
[ 16 ]
前で既にやってない?
[ 18 ]
潰れた遊園地のメリーゴーランドに乗ってそう
[ 67 ]
>>18
わかる
わかる
[ 20 ]
どっちにしろメイクが間違ってるやろこれ
[ 22 ]
目が怖い
[ 30 ]
目さすがにやべえやろ
[ 35 ]
かっこいい!
[ 42 ]
滅茶苦茶怖いんやけど
[ 43 ]
飲み過ぎた寝起き
[ 29 ]
目がやばすぎて他がどうでもいいレベル

コメント
コメント一覧 (8)
マスクしてるから、脱毛ではないし、今時の顔は整形なんやな しかし可愛いくならないとなると、、