pose_shock_man
[ 1 ]

[ 2 ]
ひろき‥😭

[ 3 ]
😭

[ 4 ]

[ 5 ]
自分は8~10くらいだと思ってそう

[ 22 ]
>>5
顔だけなら間違ってないやろ

[ 23 ]
>>22
えぇ…

[ 28 ]
>>22
さすがに基準が低すぎませんかねぇ

[ 31 ]
>>22
まぁでも特別不細工では無いよな
顔はな

[ 26 ]
>>5
これw

[ 6 ]
努力しない代表のお前が言うな

[ 7 ]
4点は高いやろ

[ 8 ]
吉沢亮 横浜流星 山崎賢人 10


アインシュタイン稲田 2

くらいの感覚でええか?

[ 20 ]
>>8
稲田も今後もっと売れてくれば金の力でどんどん数字上がるわな

[ 10 ]
自分のこと元々7で立ち振舞で10に持っていけてると思ってそう

[ 11 ]
割と正論

[ 15 ]
まぁブスでも愛想いいと5点くらいはつけるよね

[ 16 ]
まあでもそうやないか
3点切ると無理って話なんやろけど

[ 17 ]
7は盛り過ぎ
6くらいにはいける

[ 18 ]
割と正論やろ
あと太ってなければどんなブスでも4スタートはあると思うで

[ 25 ]
本物はマイナスからスタートだぞ

引用元: ・ひろゆき「10段階で4点くらいの評価のブサイクでも努力次第で7点ぐらいには持っていける。甘えるな」