
[ 1 ]
http://imgur.com/w1ygimd.jpg
http://imgur.com/zuZzM8F.jpg
http://imgur.com/I1JmtLc.jpg
http://imgur.com/ZMfopEY.jpg
http://imgur.com/ybk8yFc.jpg
http://imgur.com/zuZzM8F.jpg
http://imgur.com/I1JmtLc.jpg
http://imgur.com/ZMfopEY.jpg
http://imgur.com/ybk8yFc.jpg
[ 2 ]
ひろき‥😭
[ 3 ]
😭
[ 4 ]
草
[ 5 ]
自分は8~10くらいだと思ってそう
[ 22 ]
>>5
顔だけなら間違ってないやろ
顔だけなら間違ってないやろ
[ 23 ]
>>22
えぇ…
えぇ…
[ 28 ]
>>22
さすがに基準が低すぎませんかねぇ
さすがに基準が低すぎませんかねぇ
[ 31 ]
>>22
まぁでも特別不細工では無いよな
顔はな
まぁでも特別不細工では無いよな
顔はな
[ 26 ]
>>5
これw
これw
[ 6 ]
努力しない代表のお前が言うな
[ 7 ]
4点は高いやろ
[ 8 ]
吉沢亮 横浜流星 山崎賢人 10
アインシュタイン稲田 2
くらいの感覚でええか?
アインシュタイン稲田 2
くらいの感覚でええか?
[ 20 ]
>>8
稲田も今後もっと売れてくれば金の力でどんどん数字上がるわな
稲田も今後もっと売れてくれば金の力でどんどん数字上がるわな
[ 10 ]
自分のこと元々7で立ち振舞で10に持っていけてると思ってそう
[ 11 ]
割と正論
[ 15 ]
まぁブスでも愛想いいと5点くらいはつけるよね
[ 16 ]
まあでもそうやないか
3点切ると無理って話なんやろけど
3点切ると無理って話なんやろけど
[ 17 ]
7は盛り過ぎ
6くらいにはいける
6くらいにはいける
[ 18 ]
割と正論やろ
あと太ってなければどんなブスでも4スタートはあると思うで
あと太ってなければどんなブスでも4スタートはあると思うで
[ 25 ]
本物はマイナスからスタートだぞ
引用元: ・ひろゆき「10段階で4点くらいの評価のブサイクでも努力次第で7点ぐらいには持っていける。甘えるな」
コメント
コメント一覧 (7)
舐めたこと言うなやひろゆき
ハゲはスキンヘッドにして肌焼いて筋肉つけろ
10段階で6くらいあれば、モテモテではないにしても結婚くらいは普通にできる
ブサイクだから絶対無理とか言ってるヤツらは全員努力してないから無理なんだよ
清潔感と財力と性格があれば結婚なんて余裕だし、これらは全て努力で手に入る