
[ 1 ]
[ 2 ]
iPhoneじゃないと一軍女子になれないよな
[ 3 ]
一軍←iPhoneプロ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ
[ 4 ]
>>3
eは?
eは?
[ 5 ]
>>4
勿論三軍
勿論三軍
[ 7 ]
画質悪いんか
[ 41 ]
>>7
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね
[ 125 ]
>>41
iPhoneと同じ値段ならAndroidの方が画質は良いよ
iPhoneと同じ値段ならAndroidの方が画質は良いよ
[ 8 ]
買ってあげないとパパ活始めるし親は詰みや
[ 9 ]
平成初期はこういうのあったんかな
[ 10 ]
携帯初期時代のドコモじゃないとダサいと同じやね
[ 11 ]
こちとら中華スマホやぞ
[ 12 ]
iPhoneはそんなにええんか
Android三軍男子ですけど
Android三軍男子ですけど
[ 13 ]
Androidってコミュケーションツールとしての機能低いからね
陰キャならそれでいいんだろうけど
陰キャならそれでいいんだろうけど
[ 16 ]
男も似た感じみたいやな
https://pbs.twimg.com/media/GllGYirbAAAerMl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GllGYirbAAAerMl.jpg
[ 22 ]
>>16
なめすぎ
4万も払ってたら有能やん
なめすぎ
4万も払ってたら有能やん
[ 148 ]
>>16
Galaxy S25 ultra 4万とか羨ましい
Galaxy S25 ultra 4万とか羨ましい
[ 149 ]
>>148
iPhoneがゴミに見える金額で草
iPhoneがゴミに見える金額で草
[ 18 ]
てか陽キャのアンドロイドってマジで見んよな
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる
[ 21 ]
電源の入れ方すらわからんかったわ
[ 23 ]
くだらなくて草
[ 24 ]
画質にそんな差があるのか
[ 25 ]
Galaxy S25ultraのワイ高見の見物
[ 27 ]
>>25
チー牛じゃん
チー牛じゃん
[ 37 ]
>>27
嫉妬乙
嫉妬乙
[ 26 ]
se3でいいだろうし安いもんだろ
[ 29 ]
iPhone買える値段渡して全額やるから選ばせた方がええよ
[ 35 ]
>>29
iPhone買ってくるだけっでは🤔
iPhone買ってくるだけっでは🤔
[ 31 ]
親はたっかいiPhone買ってやらんとあかんから大変や
[ 40 ]
iPhoneよりAndroidのほうが使いやすいわ
カメラはiPhone
カメラはiPhone
[ 42 ]
どっちも持っとるワイは?
[ 43 ]
>>42
2軍やな
2軍やな
[ 44 ]
家が一定以上の経済力あるかどうか一発でわかるからな
[ 45 ]
iPhoneの中でも格差あるぞ 最新じゃないとバカにされる
[ 46 ]
でも顔面かわいい3軍の子のほうがいいや
[ 47 ]
>>46
三軍に可愛い子なんていないぞ
三軍に可愛い子なんていないぞ
[ 48 ]
>>46
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない
[ 49 ]
言うて陰女子がiPhoneプロ買ったからってスクールカースト上位になるわけちゃうやろ
[ 57 ]
13miniから買い替え機種ないんだが🥹
引用元: ・【朗報】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」
コメント
コメント一覧 (10)
気にする奴は陰キャの一軍だえ
そもそも、この画像で画像検索すると中国人だからな
しかもスマホの事何も言ってない
タイムオーバーで小梨おばさんもあるでよ