happy_schoolgirl
[ 1 ]

[ 2 ]
iPhoneじゃないと一軍女子になれないよな

[ 3 ]
一軍←iPhoneプロ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ

[ 4 ]
>>3
eは?

[ 5 ]
>>4
勿論三軍

[ 7 ]
画質悪いんか

[ 41 ]
>>7
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね

[ 125 ]
>>41
iPhoneと同じ値段ならAndroidの方が画質は良いよ

[ 8 ]
買ってあげないとパパ活始めるし親は詰みや

[ 9 ]
平成初期はこういうのあったんかな

[ 10 ]
携帯初期時代のドコモじゃないとダサいと同じやね

[ 11 ]
こちとら中華スマホやぞ

[ 12 ]
iPhoneはそんなにええんか
Android三軍男子ですけど

[ 13 ]
Androidってコミュケーションツールとしての機能低いからね
陰キャならそれでいいんだろうけど

[ 16 ]
男も似た感じみたいやな
https://pbs.twimg.com/media/GllGYirbAAAerMl.jpg

[ 22 ]
>>16
なめすぎ
4万も払ってたら有能やん

[ 148 ]
>>16
Galaxy S25 ultra 4万とか羨ましい

[ 149 ]
>>148
iPhoneがゴミに見える金額で草

[ 18 ]
てか陽キャのアンドロイドってマジで見んよな
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる

[ 21 ]
電源の入れ方すらわからんかったわ

[ 23 ]
くだらなくて草

[ 24 ]
画質にそんな差があるのか

[ 25 ]
Galaxy S25ultraのワイ高見の見物

[ 27 ]
>>25
チー牛じゃん

[ 37 ]
>>27
嫉妬乙

[ 26 ]
se3でいいだろうし安いもんだろ

[ 29 ]
iPhone買える値段渡して全額やるから選ばせた方がええよ

[ 35 ]
>>29
iPhone買ってくるだけっでは🤔

[ 31 ]
親はたっかいiPhone買ってやらんとあかんから大変や

[ 40 ]
iPhoneよりAndroidのほうが使いやすいわ
カメラはiPhone

[ 42 ]
どっちも持っとるワイは?

[ 43 ]
>>42
2軍やな

[ 44 ]
家が一定以上の経済力あるかどうか一発でわかるからな

[ 45 ]
iPhoneの中でも格差あるぞ 最新じゃないとバカにされる

[ 46 ]
でも顔面かわいい3軍の子のほうがいいや

[ 47 ]
>>46
三軍に可愛い子なんていないぞ

[ 48 ]
>>46
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない

[ 49 ]
言うて陰女子がiPhoneプロ買ったからってスクールカースト上位になるわけちゃうやろ

[ 57 ]
13miniから買い替え機種ないんだが🥹

引用元: ・【朗報】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」