bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 5 ]
ボクサーすげーな
The money か?

[ 6 ]
躊躇なく道具使える奴が一番強いよ

[ 13 ]
>>6
サルから見た人間の事か?

[ 7 ]
格闘技やってるやつのフットワークやな

[ 9 ]
でかい奴ってバカが多いから身の程知らずに偉そうにするよな

[ 10 ]
>>9
クソチビここぞとばかりにいきっててくさ

[ 15 ]
これデカイ奴が本気だったらやられてるよ

[ 16 ]
まず喧嘩売られないことが大事やから結局ガタイよ

[ 17 ]
で?ガタイの奴がスキル身につけたらスキルだけの奴終わりやん

[ 20 ]
>>17
それがヘビー級とかなんじゃないかな

[ 18 ]
でかいだけの奴なんざワイの動きについてこれんわ
攻撃も全く当たらんと思うぞ

[ 22 ]
>>18
まるで体重は低くてフレームが大きい者がいないみたいだ

[ 26 ]
喧嘩じゃないけどドラクエのパパスがわりと悲惨
本気でやれば勝てただろうに

[ 32 ]
>>26
なんか懐かしい

[ 34 ]
>>26
ガキなんて連れ歩くからやアホくさ

[ 27 ]
どうみてもやってるヤツやろ
ガタイええし

[ 28 ]
この通り

[ 30 ]
当たればワンパンで終わるんだな

[ 31 ]
かっけえ

引用元: ・【動画】喧嘩、ガタイじゃなくスキルだったwwwwwwwwwwwwwwwwww