[ 1 ]
[ 5 ]
ボクサーすげーな
The money か?
The money か?
[ 6 ]
躊躇なく道具使える奴が一番強いよ
[ 13 ]
>>6
サルから見た人間の事か?
サルから見た人間の事か?
[ 7 ]
格闘技やってるやつのフットワークやな
[ 9 ]
でかい奴ってバカが多いから身の程知らずに偉そうにするよな
[ 10 ]
>>9
クソチビここぞとばかりにいきっててくさ
クソチビここぞとばかりにいきっててくさ
[ 15 ]
これデカイ奴が本気だったらやられてるよ
[ 16 ]
まず喧嘩売られないことが大事やから結局ガタイよ
[ 17 ]
で?ガタイの奴がスキル身につけたらスキルだけの奴終わりやん
[ 20 ]
>>17
それがヘビー級とかなんじゃないかな
それがヘビー級とかなんじゃないかな
[ 18 ]
でかいだけの奴なんざワイの動きについてこれんわ
攻撃も全く当たらんと思うぞ
攻撃も全く当たらんと思うぞ
[ 22 ]
>>18
まるで体重は低くてフレームが大きい者がいないみたいだ
まるで体重は低くてフレームが大きい者がいないみたいだ
[ 26 ]
喧嘩じゃないけどドラクエのパパスがわりと悲惨
本気でやれば勝てただろうに
本気でやれば勝てただろうに
[ 32 ]
>>26
なんか懐かしい
なんか懐かしい
[ 34 ]
>>26
ガキなんて連れ歩くからやアホくさ
ガキなんて連れ歩くからやアホくさ
[ 27 ]
どうみてもやってるヤツやろ
ガタイええし
ガタイええし
[ 28 ]
この通り
[ 30 ]
当たればワンパンで終わるんだな
[ 31 ]
かっけえ
引用元: ・【動画】喧嘩、ガタイじゃなくスキルだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント
コメント一覧 (3)
日本に沸いてるホビットは勘違いするなよ