[ 1 ]
[ 36 ]
>>1
3枚目の左下の女子おるおるw
3枚目の左下の女子おるおるw
[ 52 ]
>>1
真ん中カーストクソ高そうやん
真ん中カーストクソ高そうやん
[ 145 ]
>>1
このクラス当たりの部類やん
このクラス当たりの部類やん
[ 2 ]
ええか
[ 3 ]
嫉妬や
[ 4 ]
ファーーーw
[ 6 ]
チー牛やん
[ 8 ]
商業高校はええよな
[ 9 ]
なんであそこあんなに女子おるんやろ
[ 14 ]
>>9
事務とかやるからやない?
事務とかやるからやない?
[ 12 ]
浮いてるようにも見えるな
[ 13 ]
女の子と遊びたいな
[ 17 ]
簿記2級取れんかったらゴミ扱いだぞ
[ 25 ]
>>17
そもそも全商とかゴミやん
そもそも全商とかゴミやん
[ 63 ]
>>17
うそだろ?
うそだろ?
[ 71 ]
>>63
全商の二級は取りたい
日商なら二級落ちてもゴミ扱いされないで
全商の二級は取りたい
日商なら二級落ちてもゴミ扱いされないで
[ 77 ]
>>71
日商かとおもたわ
日商かとおもたわ
[ 20 ]
陰キャだと逆に地獄だろ
[ 21 ]
よっぽど明るいキャラじゃないと女社会の男一人とか無理だろ

コメント
コメント一覧 (3)
前髪の感じがコロナよりもうちょい前くらじゃね?