happy_schoolgirl
[ 1 ]

[ 44 ]
>>1
どこのカッペ高校か分からんけどレヴェル高いな

[ 4 ]
どうせみんな左から4番目がええんやろ?😅
ワイは右から4番目を選ぶ😤

[ 6 ]
レベル高すぎない?アイドル?

[ 9 ]
>>6
さすがにアイドルって顔でわかるわ
それを踏まえて楽しめ

[ 8 ]
左2で

[ 10 ]
左4🫵😡

[ 11 ]
1枚目右2のまな板具合が可哀想…
なのでもらっていきます

[ 13 ]
なんという事だ...

[ 15 ]
左4

[ 16 ]
一番右三頭筋でけぇ

[ 17 ]
まあ全員ワイのお嫁さんにしてあげないこともないかな

[ 19 ]

[ 50 ]
レベル高すぎ

[ 18 ]
全員合格

引用元: ・【画像】この女子高の体育祭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww