
[ 1 ]
[ 44 ]
>>1
どこのカッペ高校か分からんけどレヴェル高いな
どこのカッペ高校か分からんけどレヴェル高いな
[ 4 ]
どうせみんな左から4番目がええんやろ?😅
ワイは右から4番目を選ぶ😤
ワイは右から4番目を選ぶ😤
[ 6 ]
レベル高すぎない?アイドル?
[ 9 ]
>>6
さすがにアイドルって顔でわかるわ
それを踏まえて楽しめ
さすがにアイドルって顔でわかるわ
それを踏まえて楽しめ
[ 8 ]
左2で
[ 10 ]
左4🫵😡
[ 11 ]
1枚目右2のまな板具合が可哀想…
なのでもらっていきます
なのでもらっていきます
[ 13 ]
なんという事だ...
[ 15 ]
左4
[ 16 ]
一番右三頭筋でけぇ
[ 17 ]
まあ全員ワイのお嫁さんにしてあげないこともないかな
[ 19 ]
[ 50 ]
レベル高すぎ
[ 18 ]
全員合格
引用元: ・【画像】この女子高の体育祭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
コメント一覧 (11)
アイドルか何かやろ
Aiと言われても遜色のない出来栄えは